missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

Bプロ、アニメ二期決定おめでとう!!!!!!

っていうよりも、気付いたら二か月も放置していた事について何か思うべき。

こんばんは。色々書く事はあるんだけど、半ばドール用になりつつあってまぁいっか。となってる鳴海です。

ドールの事は今度書くとして。(新しい衣装でも作って)
私生活……というか、現実の方は、ムーミンハウス作ってみたり、コペンハーゲンのクッキーにハマッたりしてます。
ムーミンハウスなぁ……作ってて楽しいし、ストレス発散にもなるんだけど、置く場所とか総額とか、いろいろ厳しいですな。
IMG_3515.jpg IMG_3517.jpg IMG_3519.jpg
ムーミンも好きっていうアニオタさんが悩んでいるようなら、参考までにこんな遊びも出来るよっていうのを。(今更)
ねんぷちトキヤさん、ムーミンよりちょっと大きいので、多分、ムーミンパパと同じくらいかな。
正直、30号で一階が完成っていうなら、作ってもいいかな、とか思ってる。軽率。

あと、石田氏に頼まれて、彼のスマドにこにー用にうさ耳パーカー作ったらお礼に色々送られてきた。駿河屋さんから。←
IMG_3545.jpg
ソフビ指人形とか、なっつかしい……
ガブモン、ガルルモン、パタモン。
パ、パタモン?と謎のチョイス。

何でだろう。とパタモンをあれこれ見ていると、
IMG_3546.jpg

IMG_3547.jpg
テ、テリアモン、だと……!?
お前は、パタモンだけど、テリアモンって名前なんだな。(混乱)
まぁ、問い合わせるのも面倒だし。パタモン可愛いし。いいか。(ごうちんの缶バッジだったり、今月の2D☆STARのアニメイト限定版を対価として頂いたという理由もある)
職場でハンコを使うけど、よくポケットの中で行方不明になるからつけておこう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム