missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

言語という概念が奪われる……

こ、これは……やばい……(確信)

こんばんは。S級パラダイスもやばかったのに何なんこれ……鳴海です。

出来心……というか、正常な判断を失い(ストレスとかで)、Bプロの抱き枕カバーを注文した訳ですが。
そもそも、200㎝って2mだろ。どこに置くんだよ。と冷静に考え続けていたら、発想のお知らせメールが来た。
ふぁっ!?まだ答え出てないよ!?と思いつつ、到着を待つ事二日。
今日の夕方、到着しました。
IMG_3365.jpg
缶バッジ……お、おう……愛染さんのこんな悩ましい顔、どこに付けろと??
戸惑うばかりです。S級パラダイスの阿修くんが当たった時ですら持て余す(確信)と思ったのに。
も一個はゆっちーでした。可愛い……可愛いけどね、ごうちんが欲しかった。

2mって、だいたい布団くらいだな。と思ったので、
IMG_3363.jpg
絶賛抱き枕状態の掛け布団を押し込んでみた。
どうでもいいけど、並べるとすげぇな。というか、実物すげぇな。実物大ってすげぇな。
ケンケンほんともう……何かTHRIVE箱推しだからって感じで頼んだけど……うん。
これが娘の部屋にある親御さんの気持ちは計り知れない。と思った次第。

IMG_3364.jpg
引きで見るともっとアレ。
掛け布団入っちゃうんだもんなぁ……多少不恰好ではあるけれど。
中身購入するまでこれでいいか。と思ったけど、クーラー付けて寝ると寒いんだよな……
とぼやいたところ、愛ちゃんから、
「DVDの全巻購入特典のブランケット使えばいいと思うよ」
と言われ、お前天才かよ!となったので、夏の間はそうします。←

しかし……あと悩むのは、クッションを二個買うか、それとも一個で使い回すかって事だよ。
掛け布団は羽毛だから、いい感じの柔らかさだけど、やっぱりシワが気になるしなぁ……どっか手ごろな値段でないものか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム