missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

やっと休み……

今週は何だか長い気がする……

こんにちは。月曜から部長に会って、色々とSNSの事に注文(という名の文句)を付けられたから、精神的にキてるのかもしれない鳴海です。

先週の土曜、ドルパのアフターだったので、あれこれと注文しました。
発送連絡の翌日に届くから、ずっと放置してたんですが……
もー!やっと着せ替えられたー!写真も撮ったー!

追記、長め。




まずは、先日買った美的7月号の付録について。
IMG_3134.jpg
これが件のスマホライトです。
カバーを付け替えて色を変えるという、今時の子供の雑誌にありそうなもの。←

一応昼間に撮影しました。
IMG_3145.jpg
光なし。

IMG_3150.jpg
白ライト。

IMG_3147.jpg
ピンクライト。

IMG_3151.jpg
オレンジライト。

正直、自然光が一番かな。というのもあるのですが、三色も要らないな。うん。
最近よく聞く「フォトジェニック」なお写真を撮られる方には、場面に応じて必要なライトが違うのかもしれないですが。
白いカバーがオレンジとピンクに比べて厚いのか、綺麗に明るくならないので、最終的にカバーを外すという暴挙に出ました。

あと、ドルパアフターでまたもや女の子服を買い、そうなるともっと女の子っぽい事をしたいなぁと思い立ち、ハンドメイク……は道具がないので断念して、以前やったマステネイルを再びやってみました。
IMG_3180.jpg
ハンドパーツ、マスキングテープ(カモ井加工紙のサーモンピンク)、カッター、ハサミ、定規。
前回は使ってないのですが、今回は女の子っぽさが必要なので、艶出し用にトップコート用意しました。
上羽絵惣の胡粉ネイル。普通のトップコートにしようかと思ったけど、何かあったら事なので、水性のこちらを使用。

IMG_3181.jpg
爪の幅に合わせて細く切り、カーブに印を付けます。
印は少し外側に付けて微調整が出来るようにした方が綺麗に仕上がります。

IMG_3183.jpg
左手にはトップコートを、右手は無加工です。
解り易いように光当ててます。
絵画用に使ってる細い筆しかなかったので、ネイルの刷毛をそのまま使いました。
人間には塗り易い幅広刷毛がドールに使える訳がないので刷毛の側面を使います。

IMG_3184.jpg
出来上がり。
でも、ハンドパーツの骨格が変わる訳じゃないので、男の手のままです。
まぁ……フェチっぽくていいかなって。←

それで、ドルパアフターで購入した商品ですが。
IMG_3176.jpg IMG_3177.jpg
ベビーピンクスカートコーデとレースとビジューのパンプスです。
ご覧の通り、どこからどう見ても女の子物です。
誕生日にワンピースとか貰ってから、完全に目覚めた感じです。

で、ここで問題が。そう。靴が入らない。
折角買ったんだし、いつか女の子をお迎えするまで仕舞っておこう。とかしたくないし、貧乏だからお迎えするか不明。
なので、ここは思い切って、出来るか出来ないか解らない事をやろう!
IMG_3196.jpg IMG_3197.jpg
取り出したるは、SD・SD13女の子用フットパーツ!
そう。フットパーツの付け替えです。
可能か不可能かはやれば解るさ!じゃ、やってみよう!という、完全に深夜帯もしくは寝不足時のノリです。

IMG_3198.jpg
パンプスにはピッタリ。
このまま飾りたい……やっぱ、ガラスケース買おう。

IMG_3199.jpg
左が男の子、右が女の子です。こんなに違うのか……

IMG_3200.jpg
取り付けられない事はありません。踵の方にあるでっぱりもちゃんと嵌りました。
ただ、足首の太さが明らかに違うので、違和感凄い。

IMG_3201.jpg
横から見ると、足首の太さから纏足っぽくもあり……完全にフェチ。

IMG_3202.jpg
靴履かせてみました。
混乱しきって、自分では判断が難しくなりつつあります。←

IMG_3203.jpg
全体を写してみると、お?ありか?と思ってしまうほど混乱している。

IMG_3205.jpg IMG_3209.jpg
もう駄目だ……ある種のフェティシズムを発症しそう……

IMG_3212.jpg IMG_3213.jpg
ベビーピンクスカートコーデ、SD16用なので、おっぱいが……すっかすかで、詰め物してます。
生乳ドールブラ再び。
本当に私はこの子をどうしたいんだか……

IMG_3217.jpg
後ろ姿が超絶セクシー。
これが男とは……

IMG_3218.jpg
カーデ脱ぐとこんな感じです。
手持ちの服と合わせやすいのが多くていいですね、女の子は。
男の子用の服で合わせやすいの、ジーンズくらいしかないですよ。だから年中着物着せてた訳です。

女の子用フットパーツを買った事により、私はディーラー様の可愛すぎる女の子用の靴を買うという選択肢を与えられたので、これから更に散財しそうでヤバみを感じる。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム