missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

さあ、切符をしっかり持っておいで。

また新しいグラスアイを購入しました……

こんばんは。どうしても欲しかった理由は、商品名だったりします。鳴海です。

先日、DOLKさんでMIYABI GLASS STUDIOさんとのコラボアイの抽選がありまして。
銀河鉄道の夜なんてそんなの参加するしか……と半分錯乱しつつ値段を顧みずに参加しました。
無事、当選しました。どれくらいの応募があったかは知りませんが。

追記に写真載せてます。眼球と生首注意。




IMG_3008.jpg
MIYABI GLASS STUDIO製の18mmグラスアイ・銀河鉄道の夜、です。
一万五千三百円也。
ま、金箔だし、それくらいするんだろう。くらいに思ってます。
でも、ボークスのグラスアイ3セットは買えるな。ってちょっと思いました。

青と黄色のハーフグラデーションになってます。

IMG_3010.jpg
装着するとこんな感じ。

IMG_3012.jpg IMG_3020.jpg
男の子ver.と女の子()ver.で撮ってみました。
写真じゃなくて、実物の方が綺麗なんです。金箔がきらっきらで。
他の髪色でも写真撮ればよかった……

あと、やっとオビツ11の靴を入手しました!
IMG_2800.jpg
スニーカーとブーツ買いました。

IMG_2801.jpg
Tシャツとジーンズにスニーカー。
帽子とバッグ作って現世視察スタイルにしてもよし。

IMG_2805.jpg
ブーツも裾を上げれば履けました。

IMG_2802.jpg
まぁ、鬼灯様は基本着物なので、ブーツしか需要がないかもしれない。

IMG_2804.jpg
ブーツ見えないんで、ちょっと座って貰いました。

もうちょっとオビツ11用の服が充実してくれたら……女の子用しかないから、着せたら殴られそうだし。

そう言えば、靴裏に磁石があるんですが、取れました。スタンドにくっついちゃって。
まぁ、はめればいいだけなんですが……あと、凄く脱がせにくいので、一回足抜いて、曲げながら何とか出しました。
小さいドールは靴とかが履かせにくい脱がせにくい、で大変ですね……

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム