missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

サイズが合うって聞いたから……

くまめいとの衣装、他のとも互換性があるって、チラッと読んだから……

こんばんは。先月凄く記事を書いた気がしていたけどそんな事なかった鳴海です。

一回しか上げてなかった。何を勘違いしてたんだか、自分でもよく解らない。

ドルドルしたくて、Twitter始めようかと思ったけど、別に共感が欲しい訳じゃないのに気付いてやめました。
あと、始めたら始めたで義務的になって辛くなりそうなんだよね、SNSって。

色々あったんですけどね……
とうらぶの羊羹セットが届いたりとか。
ガブモンのPCクッション届いたりとか。
みんくじのBプロで破産しそうになったりとか。
無事、ごうちんをゲットして、ケンケンの隣に並べてます。ここに悠太が加われば完璧よな……
他の等賞もTHRIVEコンプに忙しく、ここ最近にしては結構な回数を引きました。
開けても開けてもMooNsだった時には、推し変しろって事かな?(錯乱)とか思ったり。
そう言えば、シュシュマティエール?でしたっけ?コラボリュックも香水もチャームも買ったはいいけど、ホント……
どれだけBプロさんに使うの?って思いながら、ブリパのBD見てあーってなってます。毎日なってます。

ムービックさんの通販覗いたら、くまめいとのケロちゃん衣装……いや、着ぐるみが再販されてたから、つい買ってしまった。
IMG_2708.jpg IMG_2709.jpg
しっぽが!ふわふわ!ふわふわなんです!可愛い……
まぁしかし、今はごうちんの衣装を着せてて通勤鞄に付けてるので、互換性のあるというマスコットに着せてみた。

IMG_2710.jpg
バースデーベアだったか、何だったか……貰い物。
フードと裾が若干余るけど、手が長いのか、袖足らず。

IMG_2715.jpg
ジャストwwwwwwフィットwwwwwwwwwwwwwwww
と誰に見せても大笑いされた、くまプリ。むちむちですな。
お腹がぽよぽよで見ても癒されるし、つついても癒される。

くまめいとが14㎝とかで、オビツろいどにも行けるかなと……
IMG_2711.jpg
思ってたけど、似合い過ぎて怖い。
鬼灯様何でも似合う!万能!ほんと!もう!やめて!(訳:今度、オビツ11サイズのショートブーツとスニーカー買ってきますね)
オカンに見せたら可愛い可愛い言ってたし、二期決定に私以上にはしゃいでて冷静になれた。さんきゅーかぁちゃん。

IMG_2712.jpg
清光はしっぽが見えない……が、すっごくあざとさを感じる謎。
活撃刀剣乱舞、ufotableだから楽しみ。GE、凄くよかったし、こだわってるの特番で見ると、凄く嬉しい。

野崎くんのたぬきの再販はありませんか……欲しい……

あ、そう言えば、先日、少年陰陽師の新刊出ましたね。
最初からボロ泣きしながら読みました。
そして気付けば15周年。おめでとう、おめでとう。
また画集出して!お願いします!っていうのが本音。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム