missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

初雪。積雪。

休みでよかった。

こんにちは。寒すぎてエアコンの効きが悪い。鳴海です。

IMG_2341.jpg
自室のベランダから、山側の写真を撮ってみたんですが、現在、より酷くけぶっております。

気付けば12月も半ばだし、そりゃ雪も降るわな。
……だから、最近忙しいのか。と唐突に理解する恐怖。
先月末から、ずっと体調が思わしくないのですが、仕事に穴を開けるとなると、相当のリスク……はあまりないか。
でも、この忙しい時に休むと戦犯みたいな感じあるから、嫌だなぁって個人的に思うので、休めません。
その所為で、ここ数年は寝(込み)正月になっている訳ですが、本当はちょっとくらいはしゃぎたい。
だから、はしゃげる時にはしゃいでおこうと思って、先日、職場の飲み会に参加しました。
と言っても、これから忙しくなるし、連携も大事だからね!って訳で部門担当者と出版社の人で行きました。
書店回りにくる、同年代くらいのお兄さんと担当者四人で、近くの居酒屋に。
楽しかったし、お酒飲むの久しぶりだったから、そういう意味で結構はしゃいでしまった。久々の酒ほど美味いもんはないな!←
じゃあ、そろそろ帰りますかーとなった時に衝撃が走る。
「あ、もう払いました。さぁ、帰りましょう」
と出版社のお兄さん。
おぉ、これがスマートかつイケメンな対応というヤツか!と感心しました。
初めて見る訳じゃないけど、これをほぼ同年代の人がやるっていうのはびっくりしました。
あと、私は素直にオタクですか?と聞かれ、オタクです。と応じて、そのお兄さんにびっくりされました。
 女 子 力 と は 。

明日は仕事ですが、何か雑貨の方が忙しい割に、仕事が進まないから、正直もうちょっとレジの人には働いて欲しいなとか思いつつ、明日の仕事の計画立てながら、アニメ見つつ、終わったらドールを構いたく思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム