missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

軽率だった……

ちょっと思い立ったからって、沼に飛び込まないでも……と思う。

こんばんは。Bプロが予想以上に沼だった……鳴海です。

そう言えば、音ゲー化するんだっけ?アイドル物ってのは雑誌で知ってるけど、どんな曲なのかなぁ。
予備知識として、アニメ見ておくかぁ……と、軽率に見始め、
→竜持、可愛い……もうやめてよ!の言い方よ……キタコレ尊い……
→三話ぁぁぁぁぁ……!THRIVE沼にずぶずぶ……
永久パラダイス本当パラダイス。

何なんです?もう!

と思ってたら、石田氏から、「今日から、アイチュウ新イベー。朝陽らしいよ」と聞いて、あぁ、朝陽ならやらねば。
で、アイチュウ再燃……来月の新シングル買うよー。深海マーメイド好きなんだー。
いよいようたプリも始まりますしね……二次ドル熱い……
この勢いで、ツキウタやあんスタに手を出して撃沈しそうだから、もうやめておく……
やっと、バンドやろうぜ!の配信日も決定してバンドやれるぜ!なのに……しかし、メールなかったらすっかり忘れてたよね。

音ゲーアプリ楽しいなーと思ってたら、うたプリMUSICの存在を忘れてましたよね。買って満足してますね。←

IMG_1544.jpg
そう言えば、スマホケースを新しくしましたー。
ピンク色買って、ライムグリーンのライン入れましたー。リバレ仕様。

IMG_1455_201609292056095bb.jpg
ファイナルライブのBDも届いたんで、見なきゃー!と思ってるんだけど、他にちょっとやりたい事あるしなぁ……
流石に、リビングに時代遅れな重すぎるミシンを運ぶ力はない。

あ、そういえば、最近、金木犀の香りがします。秋ですね。
どうりで……いつも以上に手荒れが酷い訳だ……
丁度、ロクシタンのハンドクリームも使い終わりそうなので、新しいものを買ってみました。
IMG_1545.jpg
まかないこすめのハンドクリームとリップクリーム。
リップクリーム、椿の香りって書いてあるけど、私は解らないです。←
elizabethWのリップバーム使ってからかな……それも、ラベンダーとタンジェリンだからな……
D.R.HARRISのリップバームもまだある。
お前、どんだけリップバームだけ持ってんだよ。って感じ。
妹に、荒れてる唇にメンソールは駄目だって言われたので、メンソレータムはそれ以来使ってない……安いのに……

ハンドクリームはしっとりさらさらなつけ心地。
乳香の香りらしいけど、これも解らない。鼻詰まってるんだろうか……
仕事中は、さらっとしてる方がいいんだよね。商品についたら事だし。明日から職場用にこれを使おう。家用はまだロクシタンがあるし、大丈夫だろう。

ハンドクリームとかリップバームとかネイル好きで、何か気付いたら増えてる……
あれこれ使ってみる割りに、これと言ったものが見つからないのが悩み。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム