missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

夢だけど、夢じゃなかったぁぁぁっ!!!!

ちるらん、アニメ化おめでとう!

こんばんは。ネットでその記事三度見して、速攻倉持氏に電話した鳴海です。

(アニメ化は)夢だけど、(叶う訳ないと思ってたけど)夢じゃなかったー!
って心境でした。
動く永倉さんが見れる!ヒャッホーゥ!!
そして、新刊発売。あぁぁ……この山南さんのとこは、どの作品読んでも辛くなる……
この人が居てくれたら、そしたら、もっと皆は戦えたんじゃ……もっといい結果になったんじゃ……って思ってしまう。
『倉持さーん!永倉さんが格好いいよー!』
「つって、またチョロっとしか出てねぇんだろ」
『何故解ったし……』
「何かごめん」
でも格好良かったですよ、歳さんのとこに駆けつけたシーン。
『冬からだよ!冬から!』
「お前のテンション高すぎてビビってる」
『だって、初期から好きなんだよ!ジャケ買いがマイブームだった頃でな。これはきっとアニメ化するに違いない!とも思ってたけど、結構グロいから無理かな。とも思ってた!そんで、新刊出る度にコーナー作ってた時期もあるくらい好きなんだ!』

というか、当時は、出版社さんの方も力を入れてまして……それを知っているので、何だか感無量です。
実は、このゼノンの担当さんと話したのが、出版社の方とお話しした一番最初でして。
それまで、一度も、出版社の方と話す機会がありませんでしたし、田舎の小さな店舗なんで、大きなとこの営業さんも来ないですから。頑張ろう!この作品を売ろう!と思ったのを覚えてます。
本当に本当に、おめでとうございます!






そう言えば!石田氏から頂いたリバレグッズ。
IMG_1287.jpg
ラバスト可愛すぎかぁぁぁぁっ!!!
気づいたら、ラバスト同士くっついてるんですよ。
まったくこれだからRe:valeは……最高……しんどい最高……

IMG_1317.jpg
あと、プライズのスマホケース。
正直、普通に販売してるモノグラムよりもこっちの方が可愛いと思うの。

IMG_1320.jpg
百ちゃん千さんの衣装のラインが、鮮やかでもう……もう……

IMG_1318.jpg
大きさはこんな感じです。白いケースがiPhone5用なので、結構大きいです。
現在使ってるシリコンケースはプラグの埃避けも付いてるので、あまり外したくない。
その前に、このケース外したら、ストラップ付けられない。
って事で、ケースごと付けてます。
手帳型ケースは音ゲーしにくいから、結局外してプレーするんだけど、いつも落として傷が増える。
シリコンケース付けてるなら、万が一、吸盤が外れて落ちても、そんなに傷にならないし、これはいい。
吸盤タイプもなかなかいいかもしれない。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム