missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

部屋に!

ヤモリが出現しました……

こんばんは。逃げる一択の鳴海です。

つーか、生き物嫌いやねん。とボヤきながら、オカンに救援要請。
鳴「生き物嫌いやねん。退治とかハードル高いねん」
母「流石に潰す訳にはいかん」
何はともあれ、外に逃がして貰えて一安心です。私も。恐らく、ヤモリも。
この前、干からびたヤモリの死骸がトイレの前に落ちていたんですが、もうウチには何が居るんやねん。
と訳の解らない似非関西弁になってしまうくらい動転してしまうんです。

本当に、生き物嫌いなんですよ。限られたものしか触れないんですよ。
まず、哺乳類以外は触れませんし、その哺乳類だって人に懐いた猫しか触れませんしね。犬は無理。
鳥類はチャレンジした事ないので解りませんが、鳩とか向かって来たら悲鳴あげると思う。
しかし、クモは平気なんですよ。見るのも平気だし、小さいヤツなら、素手で捕まえて逃がせます。
大きなクモでも、部屋に居続けても気になりません。
この前、パソコンの画面のフチを小さいのがウロチョロしてましたけど、特に気になりませんでした。
というか……大きいクモ出ても、Gの退治して貰おう。くらいに思ってしまいます。なので、刺激せずにそっとしておきます。
クモは基本的に臆病で紳士的なので、こちらから危害を加えなければ何もしないでそっと姿を消しすし、人が居る時にはあまり出て来ないから、好感が持てる。と勝手に思ってる。
と、以前誰かに話したら、有り得ない!って言われました。

はい。やっと何とか気持ちが落ち着きました。
本題は、ウチのねんどろ清光の事なのですが。
IMG_0877.jpg
左が眉無デフォ顔。右が眉有デフォ顔。母が、どっちでもえぇやん。と言っていたけど、どういう意味かは問い質してない。
グッスマさんに問い合わせたら、すぐに対応してくれました。
公式サイトからカスタマーサポートにメールを送ったのが、14日。
返信は、17日。お盆を挟んだので、通常はどのくらいなのかは不明ですが、返答まで3日くらいなら早い方ですよね。
で、その返信に、新しい顔を送るとあったので、1週間後くらいかな。と思ってたら、今日届きました。
トータルでも1週間かかってませんし、丁寧に対応して頂けたと思ってます。

IMG_0878.jpg
世界一かわいいよ!
はー。よかったよかった。
これだけ早く対応して貰えると解れば、次に何かあった時も問い合わせしやすいなー。と思いました。
フィギュア買っても、あんまりハズレを引いた事がなかったんで、ドキドキでした。
何でもやってみるもんだな!←
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム