missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

夏アニメ。

91Days凄く期待してます。

こんばんは。Aqoursの堕天使が可愛すぎる件。朱羅です。

善子ちゃんホント可愛い。でも果南ちゃん推し。
μ’sというか、にこ推しの伊月先輩(仮)がご乱心なのですが、でもやっぱ両方可愛いから、それでいいと思う。
ニーモ出して欲しいなーと思う程度にはAqoursも好きです。
μ’sのファイナルライブBDは使わないって言ったけどセブンネットで予約しました。だってのんちゃんがっ!

水曜日に凄く嫌な事があったけど、それでも趣味の為に働くよ!
追記に新しいフィギュアの写真を。





IMG_0250.jpg IMG_0251.jpg
うたプリねんぷち、vol.2が届きましたよー。ジオラマは、カルナイの方が好みかな。

IMG_0252.jpg
トライアングル……可愛い。三人並んだ時の色が華やかで可愛い。

IMG_0253.jpg
パレス組の温度差が凄いなぁ……と生温い顔になりつつ撮りました。
色んな意味で対極な二人だな……こう立体を並べると、片方黒くて、片方白いのが浮き彫りになるようだ……

IMG_0254.jpg
春ちゃん可愛いんだけど、OPの衣装とか、ひらふわ系がよかったなぁ……と個人的には思います。
オトメイト作品は女の子も可愛いんですが、春ちゃんとアムネシアのマイちゃん、薄桜鬼の千鶴ちゃんは群を抜いて可愛いなと見る度に思います。
っていうか、トモちゃんの立体化はまだですか!?

IMG_0255.jpg
揃ったから並べようと思ったけど、人数……っ!
正面は皆被ってしまうので、上から撮影。

IMG_0256.jpg
これに落ち着きました。

IMG_0260.jpg
カルナイは収まるから、いいけど……ホント、七人は無理があるよ……

うたプリの次はデジモン。二次生産分。
IMG_0241.jpg
パッケージ……有難う御座います。あの感動が再び…感あるよね。

IMG_0242.jpg
上の写真では見えませんが、バスの中もちゃんと描かれているんです。裏は草原?野原?の背景。

IMG_0243.jpg IMG_0246.jpg
ホント……ホントガブモン可愛い……
あと、アグモンの手が可愛いんですよ。ピヨモンも足飾りまで細かく綺麗に着色されてました。

IMG_0244.jpg IMG_0247.jpg
パルモン、後ろ姿が綺麗。
出す時にテントモンの触覚が折れそうになったのは秘密。

IMG_0245.jpg IMG_0248.jpg
二章で株が急上昇しているゴマモン。後ろ姿が可愛すぎると俺の中で話題に。
パタモンとテイルモンはもうちょっと動きが欲しかったかな……可愛いんだけどね。
それ言うなら、ガブモンとピヨモンもか。正面直立。もうちょっと可愛さが……!

IMG_0249.jpg
そう言えば、デジコレのツノモン&プニモンとでっかいぬいぐるみのガブモンを貰いましたー。
今月下旬に、ガルルモンも届くから、ガブモン進化形をずらーっと並べようと画策してます。

好きなものが並んでるだけで、大概の事がどうでもよくなるハイエンドオタなんですが、どうしても、許せん事もある訳で……
でも帰ってフィギュア触ったりドール触ったりしてる内に、怒りも収まるから不思議……本当はどう思ってんだろうか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム