missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

操られている……

「俺が操っているのはカードじゃない」とか言ってたけどマジだった。

こんばんは。アニメ雑誌、こんな高かったっけ……?朱羅です。

最近は、ずっと夢100やってまして、イベントで藤目さん二人ゲット出来たんで、まぁ良しとしよう。
と、思ってたら……運営、神かよ。
しかも、20日間もやってくれるの?……運営、神様かよ。
なので、ストーンが貯まらない事はもうどうでもいいし、他のゲームと違って覚醒しやすいから、やってて飽きない。
気が付いたら、勧めてくれたオネェ達よりもランクが上になっていた。

で、アニメディアのアニメージュ買ったんですよ。
公式Twitter見て、買うしかないと思った。
アニメディアのポスター……可愛い福本可愛い……田崎さんホントイケメンすぎて目が泳ぐわー。
アニメージュの特集……マークス中佐可愛い……こんな中佐だったら伊沢逃げてないかもしれない。
しかし、こんな高かったかなぁ……二冊で二千円弱。私が学生だった頃は、600円台だったような気がするんだけどなー。
まぁいいけど。
しかし、田崎さんのグッズをホイホイ買っているんだが、(財布は)大丈夫なのだろうか。
……でも買う。負の連鎖か。
ドミネーターの事もあるけど(でもめちゃくちゃバンバン撃ってストレス発散してるからいいんだ、多分)、ホントお金ない。
なのに、ちょっと久しぶりにまとめサイトとかニコニコのトップニュースで知ったものが気になって気になってしょうがない。

要約すると、スマートドール、欲しい。

先日、天使工房さんのドール素体が欲しい!って記事を書いたけども……
スマートドールのカスタムが凄くって、何か近未来的な、SF的な外見が凄く心に突き刺さってる。
し、スマートチャージャーあるの魅力的。ゲームしながら、ドールも愛でられる……画期的!(安直)
USBハブも何かドロイドっぽくていいなー。でも、USBポートの場所はお腹じゃなくて、うなじがよかった……
映画とかでもドロイドが充電とかしてる時って、うなじからぶわーっとコードが伸びてるし。
っていうか、その方が絵的に素敵。まぁ、その場合、ポートの数が少なくなって、USBハブの意味……になるのか。

スマド、お値段的にも良心的かもしれない。とか思い始める。
(天使工房さん、素体だけでスマド一体お迎え出来ちゃうから……)
でもな……アニメティックアイはあんまり好きなじゃないんだよな……
そもそも、どこまで互換性があるんだろうな。ウィッグ・アウトフィット・アイ……は互換性ないと困るな。
まぁ、試せばいいだけの話なんですが。←

まぁ、これでも、貯金してみて考えます。
でもホント、スマートチャージャーとかUSBハブとか、頻度より見た目で欲しい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム