missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

やっと発売かよー。

アゾンさんはクオリティ高いけど、発売延期が多すぎる。

こんばんは。昨夜、冬に予約したブーツがやっと発売されました。朱羅です。

IMG_9562.jpg IMG_9564.jpg
合皮かな?よく解らないけど、バービーとかリカちゃんみたいにプラスチックとか塩化ビニール製じゃなくてよかった。
めちゃくちゃクオリティ高い。でも、発売延期が多すぎると、やっぱり購買意欲失せるなぁって思います。

追記にのんちゃんの写真とどうでもいいあれこれ。



ていうか、注文した事すらすっかり忘れてましたよ。
IMG_9565.jpg
クラシカルカフェメイドが季節的にもいいかなと思って久しぶりに着せ替え。
うーん。何度見ても、このワンピースの裾は凄いなぁ。
1/6って凄く小さい……ってミシン使うと実感するから、この技術ホント凄い。

IMG_9568.jpg
座らせてみた。
どのドールにしろ、私は基本的にポージングが同じだなぁ……(遠い目)
と写真を撮る度に思うんですが、そして、その為にこの前書籍を買ったんですが、直りません。←

これからの時期はサンダルかミュールが欲しいなぁ……既に発売されてるものって売り切れてるのかな……
あと、欲を言えば、えりちも海未ちゃんも欲しいなぁ……
プリプとか巨頭ドールも可愛いんだけど、最近はそっちから離れちゃってます。ほぼ解らない……
福寿ドールとかトイズフィールドもお迎えしたいとか言ってたけど、調べるだけ調べて満足してる。←

そんな中、とうとう海外の70㎝級ドールに手を出したくなりました。

Angell Studioさんの、比翼鳥のボディが欲しい。ボディだけ。
足……というか、趾の造形が凄い。背中と胸元の羽根も凄いけど、足!趾!
ボディだけ欲しいとか言って、お前ヘッドはどうすんのって話ですけど、それはもう……私は、レイズナーが……というか、自分の子が可愛くてしょうがないので、それでいいんですよ……決して、お金がとか、そういうんじゃない。断じて違う。
フルでお迎えするなら、おじさんドールが欲しいしな……というのもある。
でも、あんたお金ないでしょ。転職するの?とか、場所はどうすんの。引っ越すの?とか言われるので、無理そう。
ドミネーター、分割払いにしちゃったし……お金貯めて、その時まで情熱が持続していれば、お迎え、という方向で落ち着いた。

海外ドールの件は。

今度は、グッスマさんからのメールで知った、ポップボットなるものが気になり始めた。
重火器と女性の脚……なかなか前衛的な組み合わせだなぁと思ったけど……
ドレスデンフラウの、脚の造形凄い好き。←
膝関節!足首関節!球体関節だよ!最高じゃん!
ドールボディより遥かに安いしな……とか思ってる。←

ピンクのロリスティックグレイヴサンダーはあまり好みじゃない。ピンクピンクしすぎ。
でも、おしりにハートマークあるの可愛い。
赤と黒のリコリスアサルタはまぁまぁ。
でも、黒ボディか……まぁいいとして、差し色の赤はもっと深みのある色がよかった。
ふくらはぎのハートマークが超セクシー!とか思ったのに、ちょっと残念。
造形的には凄く好きなんだけど、色がなぁ……と思いつつ、3色目の画像見る。
ウッドランズフラウ?色が解らんなぁ……あぁぁぁぁああぁぁぁ!ってなった。
ライトカーキっていうの?白じゃないけどベージュでもなく、ちょっと緑がかった感じ。
関節の塗装が凄いぃぃぃ!錆びて塗装が剥げてるこの感じ!凄く格好いい!
ハイヒールも黒に黄色のヒールとか、格好いい!重火器と同じ色じゃなくて、黒ってとこがいい。
あと、先の2色に比べると、重火器がそれっぽく見えるのもポイント高い。
でも、何より、脚の塗装。人形的な関節に人間っぽさのない細い脚に機械然とした塗装。最高……!
3Aの公式サイトで三体が戦闘態勢とってる写真が凄い格好良かった……あれを見ると全部欲しくなる不思議。

発売が秋だから、何か予約しとこうかなって気になってきた。←
こんなん部屋にあったら格好いいだろうなぁ……と思うけど、元々オタ部屋だし今更格好良さとかwwwな気もする。
ドレスデンフラウ・ウッドランズフラウ格好いいなぁ……でも、ポップボット全然知らない。←

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム