missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

日本凄い……

これで、デコンポーザーと強襲型が揃えば……

こんばんは。Cerevo製ドミネーター届きました!朱羅です。

届いたのは昨夜なんですが、深夜まで遊んでたので、今日ブログを書いている訳です。
IMG_9217.jpg
とてもシンプルだけど、ドミネーターって解る、黒地に青緑のラインの化粧箱。
PROPLICAは外箱がイマイチだったけど。

追記に本体の写真載せます。

IMG_9218.jpg
お金ないない言いながら、スペシャルエディションの方を注文しました!
やっぱ、後で頼めばよかったー!でも、もう既にあるしなぁ……ってなるくらいなら、多少高くてもいい。

IMG_9220.jpg
もうここだけで随分お金かかってそうな雰囲気……
合成ルビー、購入ページだと紫色っぽい感じだったけど、全然そんな事なかった。普通にルビー。深紅。

IMG_9221.jpg
左端に、バッテリー類が収納されてます。
蓋の裏には説明書が入るようにもなっています。

IMG_9222.jpg
銃把を掴んでみて思うのは、やっぱり先端の方が重いからプルプルする……!という頭悪そうな事でした。←
PROPLICAより当然重いんですが、重心はやっぱり先端に傾いているのか、腕がぁ……っ!

バッテリーを入れたはいいが、PROPLICAと違ってスイッチらしきものがない……
どうやるんだろう……と思って、銃把を握ったまま硬直していると、
IMG_9223.jpg
「携帯型心理診断鎮圧執行システム・ドミネーター・起動しました」
ひぇぇぇっ!?ひ、日高さんの声が!!

IMG_9224.jpg
取り敢えず、変形させたりして遅くまで遊んでおりました。
今日、危うく遅刻しかけました。で、職場の人達にめちゃくちゃ心配されました。
流石に、『アニメのモデルガンで遊んでて夜更かししました!』とは言えなかったので、普通に寝坊したと言いました。
まぁ、昨日、体調悪くて早退したのもあって、追及されませんでしたが……遊んでました。
アプリはまだそこそこしか使ってないので、明日から遊び倒す予定です!

ついでに、痛ネイルも写真をぺたり。
IMG_9215.jpg
ここ最近は、どうにもこうにも仕事する気になれなくて、この前買ったデジモンのマステを使って、痛ネイル。
いつでもどこでもガブモン、ゴマモンと一緒だと思えば、仕事中も楽しいかなって……
tri.二章のワンシーンのように、私もゴマモンにインスタントラーメンとか作って貰って、頑張れよって言われたい。

IMG_9216.jpg
右手にはガブモンが。

そう言えば、tri.の感想書いてませんが、一章も二章もよかったです。
キャラデザがーとか言ってましたけど、新規キャラデザのお蔭か、皆の声が違ってもコレジャナイ感が薄い。
でも、やっぱり、デジモンのキャラデザ……特に目が違うかな。それは気になる。目力凄い。
一章二章通して、「選ばれし子供達」という肩書きにそれぞれ思うところがあるんだなぁと思いました。
昔は見てた時は、太一やヤマトの格好良さが目を引いていたのですが、この歳になると丈先輩の葛藤が理解出来、そして、彼の不恰好な格好良さがよく解る。そして、八人の中でダントツに感情移入してしまう。
……なので、出来ればバンプレさんが出す、HGフィギュア欲しい……ガブモン揃えたいし、パッケージ、あんなん卑怯やん。
でも、ガルルモンが……被ると、死ぬ(財布的な意味で)……
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム