missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

やっと揃った!

IMG_9105.jpg
やっと見つけたー!

こんばんは。もうそれだけで私は救われる。朱羅です。

IMG_9106.jpg
これで全巻アニメカバー揃ったよー!
1巻と4巻だけ二冊あるけど、気にしない!←
やっと読む気になれたので、遅いなりに読んでます。

あと、EDの通常版ジャケの田崎さんがイケメンすぎてヤバいなって……
OPのジャケも横顔なんですが、EDの方が何か凛々しい感じがする。
グッズも色々展開され始めましたね!
アクキーマジ可愛い。トランプモチーフなのも可愛いけど、表情が2パターンあるのがいい!
こういうシリアス・サスペンス系のアニメのデフォルメキャラでのグッズ展開ってあんまり好きじゃないんだけど、皆可愛い。
田崎さん以外で一番グッとくるのは波多野くんですかね。青くなってる神永くんも可愛いけど。
アクリルチャームセットも買ってしまいそうなくらい、波多野くん可愛い。田崎さんも居るし。
仕草が単純に可愛いのは福本さん、あざといのが波多野・実井・三好だと思ってます。(ついでに言うと、いやらしいのが甘利さん←)
声優さんが豪華なのもあって、ドラマCDも欲しくなったりしてます。
ドラマCDとか、何度も聴かないしなぁって思うので、グッズ展開されても結構スルーなんですけど……
例外的に停電少女は結構な頻度で聴いてますが、それでも音楽CDに比べると全然なんですよね。
でも、ジョカゲは狡い。サイドストーリーは兎も角、学パロの挙句に警察パロとか何なの公式。狙ってる感ハンパないんですけど。(有難う御座います。土下座)
ぬうん……キャラチャームはジョーカーのデザインが良くて、ついでにD機関のも一緒に注文したんですよ。
こうなるともうアクリルチャームもアクキーも欲しくなる……で、ラバストなんて出た暁にはBOX買いは確実だな。
とか冷静に考えてても、実際やりそうで怖い。
はぁ……ジョカゲ、沼すぎる……PPは征陸さんのグッズって殆どなかったから、ドミネーターとかにお金ぶっ飛んだ感じだけど、これは本当に小さいものを買い過ぎて気付いたらお金使ってた感じになりそう。気を付けなきゃ……

仲間内で、実井と波多野の見分けが付かないって人が多いので、
童顔で分け目が左から実井・波多野・三好!
と大声で言いました。
冷静に考えると、もうちょっと言い方あっただろ。と思います。
外見では、左分けが実井、真ん中分けが波多野、右分けが三好。
中身では、公式ナルシスト三好、サディスト実井、生意気波多野。
pixivで見かけた見分け方チャートが凄く秀逸で、確かに!と笑いました。特に三好までのチャートが。

原作を読んで、スパイは目立たない事が必須。と何度も書いてあるんですが、アニメを見る度に
こんなイケメンじゃあ、皆目立ってしょうがないだろうなぁ……
と思います。EDの皆の色気は何なんです?公式さん、いい加減にして下さい!(有難う御座います。土下座)

はぁ……ホント、とんでもない沼にはまっちまったぜ……と毎日思ってます。
でも、今期はジョカゲとかたなけだとかのお蔭で、嫌な事あっても乗り越えられます。ホント助かる。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム