missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

うぅぅ……

何か騙された気分……

こんばんは。っていうか、こんな時間に宅配便来んなよって思った朱羅です。

ジョーカー・ゲームの文庫、アニメカバー版が近くのTSUTAYA行ってもなかったし、他の本屋行く気にもなれずに、セブンネットで頼んだら、何故か一巻(つまり、ジョーカー・ゲーム)だけ通常カバーっていうね……
特に注意事項の記載もなかったから、注文したんだけど、何かこう……ねぇ。
ちょっともう何か……どうしたらいいんだろう。これ、クレーム入れたところで……だよね。
イラストカードよりもカバーが大事なんだよ……カバーが……はぁぁぁぁ……結城中佐だけ居ないってどうなんだよ。
こんなん解ってたら買ってないし、騙されたって思ってもいいよね?
ちゃんと書いておいて欲しい。(もう二度と利用しないから、いいけどさぁ……)

明日、早上がりだし、他の本屋回ってみようかなぁ……でもなぁ。天気予報だと雨なんだよなぁ。どうしようかなぁ。
見つかればいいけど、なかった時がショックだよ。
……いや、全巻アニメカバーあった時の方が馬鹿みたいだよな。とか思っちゃうと行く気失せる……
最悪、電子書籍版買おうかな……とか思ってる辺りアホっていうか我ながらミーハーすぎて引く。
アニメカバーが欲しくて四巻二冊になっちゃうなーとか思いつつ頼んだら……あーもー。
もし、明日その気になって他店に行って、あった時のショックがヤバいぞマジで。
ダブった本を誰かにあげるのに抵抗はないんだけど……(どうせブックオフとかに持って行ってもお金にならないし)
一、四巻だけ貰っても困るだろうなーって思う。まぁ別にどこから読んでも大丈夫なんだろうけどさ。
ホント何だかなぁ……諦めるかなぁ……でもなぁ……あー……
こうやって無駄遣いして、貯金が増えないんだよなーとか考え始めた。そんでもって、めっちゃ憂鬱になってきた。
まぁ、本命は田崎さんですし?別に?いいんですけど?とか言ってたら、本当にそう思えるんだろうか……田崎さんが本命なのはホントだけど。(OP見る度瀕死になるほど格好良くて早く喋って欲しい。でも、一話のポーカーのシーンで頬杖ついてるの可愛すぎて田崎最強説が自分内だけで流行る始末。自分が怖いしキモい)

最近、書籍とか本屋関係(職場含む)で嫌な事起こりすぎワロタ。
職場の人事?とかも全然進展ないし、何かもうどうしたらいいんだろうなぁ……と思って憂鬱になってたところで、PPみたいにハマれる作品見つけて舞い上がってたらコレですよ。もう人生山あり谷はありすぎてしんどいんですけど。
今日、夕食の時に兄貴に「お前のメンタル弱すぎwwww」って言われたけど、「ホントそれな。(迫真)」って即答した。
あと、最近は幸せのハードル下げてる自覚があって、切なくなる。(このアイス、安いけど美味しい。とか)

はー……もういいや。諦めよ。
これと似た事案で、スカイ・クロラシリーズもアニメカバーで揃えたものの、短編集が通常デザインで買うのを一年躊躇ったっていうのもあるし、もういいや。

……。

………。

…………。

でもホントは欲しい。し、ついでに二、三巻も買って全巻を学生時代からの友人にプレゼントして(押し付けるともいう)アニメまで見させようとか画策してる。
蒐集癖あるとヤバい。夏目漱石のこゝろが好きすぎて、何冊あるか解らないし……←
とか書いてたら、第三者的にはホントどうでもいい下らない話だな。と思えてきた。
でも心底欲しいっていう感情もあるから、どうしたらいいか解らない。
感情の整理が下手くそだし、物欲は捨てきれないし、ここ数年で定着した断捨離とは真逆を行く感じで物の整理も下手くそだし、何も取り得ないからクビにされても再就職出来る自信ない……

アニメカバー欲しいよーって話からめちゃくちゃ暗い話になってるなぁ。凄いな。このネガティブ思考。
でも、何か気分が晴れたからよしとしよう。うん。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム