missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

嫌な事あったけど、

どうでもよくなるくらい面白かった。

こんばんは。春アニメ始まりましたね!取り敢えずジョーカー・ゲームだけ見た朱羅です。

今日、ホント嫌な事あって、苛々してて、兎に角モチベーションだけは維持しなきゃと思って、最近はずっとアニキュー!の24・25話ばっかりみてます。及川さんのロングセットアップ、ほんと格好いい……涙出る。けど、最近はまっつんとマッキーが好きです。
そう言えば、もう四月だなって事で、取り敢えず、何かスカッと出来そうなのを見ようと思って、ジョーカー・ゲーム見てみました。
何これ……面白すぎて意味不明なんですけど……
一話からこんな面白いのはキングダム以来だ!
すっごい気になるところで終わるしさぁっ!早く一週間経てよ!って感じです。
あっという間に終わった……
OPもEDも格好いいし、CD買おうかなー。買おう。
出来れば、BD-BOX欲しいんだけど、ちょっと高い……けど、新作アニメ……!見たい!
姐さんが原作一気読みして寝不足になったって言うくらいだし、相当面白かったんだろうな……
出来ればアニメビジュアルカバーのが欲しい……!お得感大事。明日、職場で探してみよう。なかったら他店に行く。←
映画はちょっとだけ見たんですよね。本当にちょっとだけ。
深キョン可愛すぎかよ!って感じでした。マジ可愛かった。そんだけです。
そもそも、原作読んでないので、何がどうなのか、解んないし……
さっき、ちょっとだけ戦中日本のスパイ養成機関の事を調べたんですが、凄い!
何かもう、その志が凄い。
「功は語らず、語られず」
「地位も、金も、名誉もいらぬ。国と国民の捨て石となって野末に果てる」
格好良すぎかな?!
こういう人達が居た事、もっと多くの人が学んだ方がいい。
高校時代、近代日本史は三年の学年末が近かった為にすっ飛ばされたけど、本当は私、ここが一番やりたかったのかもしれないな。と最近よく思う。戦国とかも好きなんだけど、現代の社会情勢を見る為には、近代史が一番大事なのかもしれない。特に戦争の事は。
あぁ、それにしても……映画ちょこっとしか見てないけど、映画よりキャラクターが魅力的だなと思う。
やっぱりこれ、BD買うべき……?でもね、解雇されそうだしね……不安だよね……支払い。←

そういえば、マスケティアーズもマモちゃんが出てるから見たんだけど……
アラミス格好良すぎかよ!好き!
しかし、周囲ではアトス優勢……誰か!誰かアラミスのチャラいけど一途って良さが解る人は居ませんか!?
仲間内でこれはちょっと面白そうだから皆見るって言ってて、今日、自分の職場に皆が来た時に、
姐さんとハル姉は「銃士の中で誰が一番好き?」みたいな話になるのに、
倉持氏と石田氏だと「決闘シーンがめっちゃすげぇ!スタントなしって嘘だろ!剣戟ヤバいな!」みたいな話になりました。
勿論私は後者に参加しました。だって格好良すぎだろ!?
拷問するぞって脅してるシーン好きです。拷問するって感じしない明るい感じが逆に本気度を上げてる気がする。
今期、NHKはCCさくらとかけいおん!とかやってくれるし、何かどうしたんだって感じがする。

あぁぁ……ホント、ジョーカー・ゲーム面白かった……明日も見たいけど、明日、上がるの遅いんだよな……
早くOPとED、フルで聴きたい……CD買おう……
四月になって急にドストライク来て、ドハマりして辛い……BD欲しい……
デスパレードの時も結局BD-BOX買ったんだよ……だから、待ったなしかもしれないけど、辛い現実が……
今期、坂本ですが?楽しみにしてたんだけど、ジョーカー・ゲーム面白すぎて霞むんじゃないかって気がしてきた……
こういうのめっちゃ好き……原作欲しいよぅ……アニメビジュアルカバーが欲しいよぅ……

っていうか、話はちょっと変わるけど、私って実は凄く古いタイプの人間なのかな。とか思う今日この頃。
何か、こう……お前は何時代に生きてるんだ?ってよく言われるし、すげぇ上司に使われたいし、そういう上司の下じゃないとやる気出ないから、もう来世にしか期待出来ない感じすらある。
織田信長が居たなら、普通に土下座してこき使って欲しいって言うレベル。
アニメも、何かに一生懸命だったり、使命とかあったり、役目とかに忠実だったりするキャラが凄く好き。
普通に日常系アニメも好きなんだけど、やっぱりアクションものとか社会派作品が好きだったりするのかなと思う。
あとは……姐さんの所為で戦争映画とかも好きだしな。社会派映画も面白いけど、戦争ものはまた別次元な気もする。
……あと、以前家族から言われた「お前は何だ。一人称自分って軍人か」っていうのもあって、何かそうなのかなぁとか思ったりする。だから、飛行機とか船は好きだけど、その他の乗り物があまり好きじゃないのかな……解んないけど。
……あー。本当、D機関の皆、格好いい……ドハマりしてお財布的にやばくなりそうな予感あるけど、やっぱりBD欲しいよねって話に戻ってきてしまう……明日、誰かに話したい……職場の人に……日本のスパイ養成機関凄いって話したい……

嫌な事あったけど、春アニメっていうかジョーカー・ゲームとか格好良いし、もうホント何とかなる気がしてくるから、オタクっていうか、私って凄く単純なのかもしれない。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム