missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

この時期は洋酒チョコが並んでるから嬉しい。

他の時期には全く見ない謎。

こんにちは。最近はずっと落語心中見てます。朱羅です。

節分も過ぎたので、スノハレのんちゃんを飾りっ放しにしておくのもどうかと思ったので、
IMG_7491.jpg
先日、運よくゲットしたコアラちゃんも含め、ピンク色女子達を飾ってみました。
OP女子のスタイルの良さよ……
桜ミクを数年ぶりに出した気がします。

そう言えば、多分記事は書いてないと思うんですが、加州くんのねんどろ購入したんですが、
普通顔に眉がなかったんですよね……これってどうしたらいいんだろうなと思ってめちゃくちゃ時間経ってる件。
どうにかしよう。

追記には人形の写真。苦手な方は注意。






IMG_7492.jpg
バレンタインなので、やっとフル装備させました!一日限定で。

IMG_7495.jpg
ぷちサンプルシリーズの随分昔のチョコレート。

IMG_7494.jpg
本物のチョコは買い置きがなかったんですよ。

IMG_7496.jpg
チョコレートカラーだったので、メイド服でも撮影。

IMG_7497.jpg
持ってるマスコットは高校時代に授業で作ったものです。

バレンタインとは関係ないんですが、この前リラックマのポーチを買いました。
IMG_5542.jpg
リュックタイプだし、もしかしたらドール小物にでもなるかなと思って。

IMG_5543.jpg
あー……うん。そうか。調節出来ないんだ。とこの時気付いた。そりゃそうだろうよ。

IMG_5544.jpg
前から見るとまぁマシ程度で。
こうなったら、自分で作るしかないかねぇ……

そう言えば、今月発売のドリバの特集がえっくす☆きゅーとでしたね。
ニーモの型紙もあれば、一緒に何かしらの普段着でも作ってみようかなぁとか思ってます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム