missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

メリクリ。

でも、特にクリスマス感はない。

こんばんは。Mステでラルク見たし、これ書いたら寝る。朱羅です。

IMG_6006.jpg
取り敢えず、クリスマスカードとのんちゃん飾ってた写真載せておきます。
スカートとニーソと靴はもぎゅっとのを使ってます。眩しい太もも。←

クリスマス過ぎたし、来年の準備をしなければ。
取り敢えず、来年は申年なので、サルの置き物でも買おうかなと思ってたんですが、
小学生の時に作った土鈴が丁度サルだったんで、それ飾ってます。(何故サルかと言うと、他の子みたいにキティちゃんとかミッキーとかそういうのを作るのは何というかプライドが許さなかった)
あと、アメデオを飾ってます。欲を言うなら、血界のソニックを加えたいです。

今日も忙しかったですよ。ちょっと走って酸欠で頭痛とか笑えないんですけど。
そして、またもや、色んな事を私の所為にされましたよ。
ラッピング資材の管理くらいしてくれればいいのになー。私、頻繁にレジに行かないし。
「ラッピング用の○○がないんですけど」の後に、何で発注してないんだよ。仕事しろよ。って聞こえた気がする。
お前等もなっ!って言えたらいいんだけど……

忙しいけど、仕事終わってないって事実と、明日から雑貨のセールがあって、その準備で忙殺される。
でも、明日少女コミックめちゃくちゃ入荷するんだけど……何なの?これは死ねって託宣でもあったの?
雑貨、新商品とか入ってきてもうホント……どうしようもなくなって、積み上げられた箱を見上げて笑うしかない。←
片付いてないんで、バタバタしてます。って言っても別にこっちをフォローしてくれる訳でもなし……逆にレジ打ちさせられた。
片付かない仕事だけど、今年もう一週間ないんだよ。どうするの。って感じです。
でも、新商品のバスジェルか何かよく解らないけど、入れ物が凄く可愛い。欲しいなぁ。お金ないけど。

明日、全部……終わればいいなぁ……終わるかなぁ……これ以上考えると不安で泣くから、もう寝よう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム