missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

もぎゅっと“love”で接近中!~衣装チェンジ編・その1~

クリスマスイブの特殊需要……取り敢えず、解ってた事なら人員増やせと叫びたい。

こんばんは。何かもう仕事中、頭痛は酷いし酸欠になりかけるしもう駄目かと思いました。朱羅です。

クリスマスイブが命日になるところでした。
仕事しない人が一人居るだけで全体の効率下がるのホントやだ。
何で私が迷惑被ってんだよ。損してる。絶対損してる。
って凄く思った仕事中でしたが、クリスマスの急ごしらえカップルが見当たらなかったんでそこはよかったかなって思います。←

で、ホントはパルメイトシリーズの春っちの記事を書こうと思ってたんですが、まだまだのんちゃんの写真があったので、ちゃちゃっと書こうと思います。




リーメントさんのぷち・モードコレクションが結構あるので、着せてみました。
IMG_5967.jpg
着まわし30daysのバルーンスリーブブラウスとマリンショートパンツ。
へそチラとか腹チラとかそういうレベルじゃない。

IMG_5968.jpg
正面はまぁ見れるかな?って感じですが、横はアウト。やっぱりなぁ……

IMG_5969.jpg
スーパーローアングルだとこうですよ。つまりはそういう事です。←
しかし、ホントいい造形だ。とここで書いちゃうとアレですね。ははは。

IMG_5970.jpg
同じく着まわしの半袖パーカーとホルターネックワンピース。
これは、ちゃんと前閉まった!って感動したので撮りました。←

IMG_5971.jpg
防波堤とかにこんな感じで居たらナンパしなきゃいけない気がする……

IMG_5972.jpg
ワンピの色が丁度のんちゃんの瞳と同じ色なんで、なかなかいい衣装だと思います。可愛いぞー。

IMG_5973.jpg
そう言えば、ニーモの可動域ってどのくらい?って思ったので、背伸びっぽいポーズをさせてみる。

IMG_5974.jpg
肩の構造はテヤンに近いのかなぁ……縦回転と横回転的な。
決して、谷間が気になるなぁとか思ってないですよ。えぇ。もちろん。
っていうか、そんなの気にしてたら、自分がつるぺったんな事に思い至ってしにたくなるじゃないですか。

IMG_5975.jpg
「見てもえぇよ?」
見ないよ!っていうか、もぎゅっとの衣装の時点で解ってるから!色々と!
あ。そうそう。握り手が二種類あるのが嬉しいですね。物が持てるように軽く開いた感じのと拳と。
手のパーツ買って、ネイルとかしてもいいかなー。

IMG_5976.jpg
これは着てみたいドーリーファッションのポイントはレオパードって奴ですね。もっと他になかったんかってネーミング。

IMG_5977.jpg
セットそのまま着せても何かこうダサいのは、時が経った所為だと思いたい……

IMG_5978.jpg
ワンピだけだとこんな感じ。袖の切り替えがもうちょっと綺麗だったらよかったんだけど。
形の所為か、何だか寸胴に見えるのがワンピの難点かなぁと思った次第。
ホルターネックのはそんな感じなかったんだけど……
でもまぁ、絶対領域出来るし、いいか。←

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム