missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

もぎゅっと“love”で接近中!~パーツ交換編~

パーツと言ってもハンドパーツですけど。

ピュアニーモは、というか、アゾンさんのドールをお迎えするのは初めてなので、
ニットワンピを着せる時に、随分と分割出来るんだなぁって思いました。

追記、いきなりパーツ単体写真がありますので、ご注意下さい。






IMG_5942.jpg
さて、ここで、やっとハンドパーツを差し替えようと思います。
左上が一番好きなハンドパーツです。と訳の解らない主張。どれも可愛いんですけどね。
ハンドパーツの交換が出来るので、リカちゃんとかバービーみたいな定番の1/6サイズのドールより手が大きいです。

IMG_5938.jpg
にっこにっこにーも楽々出来ちゃう。

IMG_5937.jpg
もうちょっと指立ててもいいかな?って感じはあります。

IMG_5939.jpg
にゃんにゃんにゃーんも出来ます。

IMG_5940.jpg
「可愛い招き猫やろ?」
とか言っちゃうと思うんです、のんちゃんは。
そんなん言われたら、招き猫ちゃうで!のんちゃんは女神やし!とか言い返すんですけど。

IMG_5941.jpg
ごろんしてにゃーん。
クッションでも敷いてあげればよかった……

IMG_5943.jpg
普通ハンドでお淑やかポーズ。

IMG_5944.jpg
そう言えば、ニット帽被せたんですけど、1/6サイズはプリプを見慣れてるのでやっぱお顔が小さいですなぁ。
いつか、大きいフードのパーカーでも買うか作るかして、照れて顔隠してる写真撮りたい。と唐突に思った。

と、ここまでが昨夜撮った写真です。
蛍光灯の明かりだと、やっぱり白っぽくなったりして駄目ですね。
自然光だと、もう少し私のカメラ下手も隠せるんですが……

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム