FC2ブログ

もぎゅっと“love”で接近中!~パーツ交換編~

趣味の話
12 /21 2015
パーツと言ってもハンドパーツですけど。

ピュアニーモは、というか、アゾンさんのドールをお迎えするのは初めてなので、
ニットワンピを着せる時に、随分と分割出来るんだなぁって思いました。

追記、いきなりパーツ単体写真がありますので、ご注意下さい。





IMG_5942.jpg
さて、ここで、やっとハンドパーツを差し替えようと思います。
左上が一番好きなハンドパーツです。と訳の解らない主張。どれも可愛いんですけどね。
ハンドパーツの交換が出来るので、リカちゃんとかバービーみたいな定番の1/6サイズのドールより手が大きいです。

IMG_5938.jpg
にっこにっこにーも楽々出来ちゃう。

IMG_5937.jpg
もうちょっと指立ててもいいかな?って感じはあります。

IMG_5939.jpg
にゃんにゃんにゃーんも出来ます。

IMG_5940.jpg
「可愛い招き猫やろ?」
とか言っちゃうと思うんです、のんちゃんは。
そんなん言われたら、招き猫ちゃうで!のんちゃんは女神やし!とか言い返すんですけど。

IMG_5941.jpg
ごろんしてにゃーん。
クッションでも敷いてあげればよかった……

IMG_5943.jpg
普通ハンドでお淑やかポーズ。

IMG_5944.jpg
そう言えば、ニット帽被せたんですけど、1/6サイズはプリプを見慣れてるのでやっぱお顔が小さいですなぁ。
いつか、大きいフードのパーカーでも買うか作るかして、照れて顔隠してる写真撮りたい。と唐突に思った。

と、ここまでが昨夜撮った写真です。
蛍光灯の明かりだと、やっぱり白っぽくなったりして駄目ですね。
自然光だと、もう少し私のカメラ下手も隠せるんですが……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鳴海

西日本在住。
打たれ弱い。すぐヘコむ。
読書と昼寝が好き。読書中に椅子の上で寝落ちてよく首を痛める。
ゲーム(特にGE、P3、無双系)、アニメも好き。
ドールオーナーの端くれ。ホントに端っこに引っ掛かってるくらいのレベル。

仲良くしてくれる方大歓迎。
気軽にコメントして下さい。

Since/08.4.7