missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

日本やばい(真顔)

何が起こっているの……

こんばんは。
μ’s紅白出場おめでとうっ!!!
もう今年に悔いはない。朱羅です。

やっぱ、Eテレで再放送は布石やったんや……
興奮しすぎて、伊月先輩(仮)に電話しまくった次第です。
今、落ち着く為にスノハレ聴いてるけど、逆効果すぎてヤバい。
「やべーやべーやべー!」
『何が起こってんだよ、日本っ!!』
「本田菊が本気出し過ぎて、多分日本これからがヤバい!」
『天変地異とか起きない!?大丈夫!?』
みたいな、頭の悪い会話になるよね。
何なん、マジか。つーか、「ライバーってキモいし」っていうアンチ出ると思うんで、出来れば、その……ねぇ。
NHKには擦り寄ってきて欲しくないという気持ちも、ありますよね……ね。
あぁ、でも、でも、あの、凄く嬉しいですよ!NHKかぁって気持ちはありますけどね、やっぱり紅白って特別だと思うし。
……泣きそう。
何ちゃらアドバイザーが今日も色々やらかして、職場の雰囲気悪いけど、私、仕事納めまで頑張れるよ!

今日は、人事権ないのに、店長の人事に口出ししてたのとか、事務さんに酷い事言ったとか聞きました。
ただでさえ、事務さんはあんな人と同じ空間に居なければならないと言うのに、
前の職場で使ってたソフトと違うからって文句言われたり、
部下でもないのに自分が作った文書をエクセルで書き直せとか言われたらしいです。
クズじゃん。マジクズじゃん。ザップちゃんもびっくりのクズじゃん。
と思ったら、ここで終わらなかったっ!
「いい子が居るから、この職場に入れてあげたい」
とか言い出して、今日、この意味不明人事の説明に来ていた専務を困らせていた。
本物だ!本物のアレだ!えーっと、なんて言えば適切だろう。クズ?馬鹿?キ○ガイ?
私はその話をまた聞きして、
『その“いい子”っていうのは、不倫相手なんですかね?』
とついつい脳に行く前に口から飛び出してしまったんですよね。それくらい衝撃でした。
どうなるかは知らないですが、たかだが部長補佐()みたいな人がそんな事出来るんでしょうか。出来ないでしょう。
何でそんな事言い出したのかは知らないけど、多分部長が入院したからなんだろうなぁ……
御者が居ないと、馬が暴れるって訳ですか。はー……何というか、気持ち悪い事言ってんじゃねぇよって面と向かって言えない歯痒さをどうにかしたいです、早急に。

まぁ、そんなクズはどうでもいいんですよ。
本当、μ’sちゃんおめでとう。にわかファンに分類されるかもしれない自分だけど、凄く嬉しい。
大晦日、リビングで号泣するかもしれない。楽しみ。
あと、早くピュアニーモのんちゃんにも会いたいです……もうこれ以上発売日延長はしないですよね……?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム