missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

妖怪のせいなのねー。

そうなのね。

こんばんは。職場で変な人事異動があったけど、多分、妖怪のせい。朱羅です。

もはやこれは店を潰そうとしているようにも思えて……
経営統括アドバイザー?いや、肩書はよく覚えてないが、県職員の人が天下ってきたようだ。
この時期に?それってもしかしなくてもクビになったんじゃ……?と邪推しますよね!

まぁそんな訳の解らない人事ですが、人事異動より何より、その人の為人が凄い。
何が凄いって、人格者すぎるとかじゃないのがまた凄い。
特に仕事をしている風でもないのに、ずーっと事務所にいる。事務さんの仕事を邪魔してる。
事務さんが帰ってからは、何故か店内のレストスペースで大声電話。挙句にガムをくちゃくちゃと食べ始める。
これは……これは、アカンやつや……と思ったけど、皆関わりたくないらしくて、ノータッチwww
店長、痛風で痛い足を引きずって、定位置の事務所から嫌々店内へwwwww
店長も店長だけど、もうマジいい加減にしろよ、本部!って感じですね。流石に可哀想だった。

今日は仕事が立て込んで帰るのが遅くなったんですが、タイムカード押しに行ったら居たんですよね、何ちゃらアドバイザー。
「おつかれーっす」とお前ナメてんだろwwwな挨拶をしたけど、「おつかれ」と上から目線で対応された悔しさ、どこにぶつければいいか解らない。
何ちゃらアドバイザーの中で、ヒエラルキーがあるらしい。
自分が頂点、次が店長、次がレジ、事務、最下層が担当者。
担当者みたいに、本を陳列する仕事は、工場でベルトコンベアの前で流れ作業をしているのと一緒らしい。
というのを今朝、K山さんから聞いてうっはwwwwマジですかwwwwワロスwwwwwとなった次第です。

そんな感じで要らぬ人事がありまして、ストレスもあったので、カラオケに行ってきましたよ。
アイ★チュウの曲歌ってきましたよ!
へぇ、こんな歌詞だったんだーっていうのがたくさんありましたね。
心ちゃんの曲が歌える日が来るとは……!
っていうか、フル配信はまだですか……ミニアルバムとか出してくれてもえぇんやで……

明日はアプデですし、新生POP'N STARも登場ですし!楽しみですね。
とか言いながら、最近はLancelotがアツいですね。轟くん、何気にステータス高いし。
2D★STAR、ランスロ可愛かった……双海が意外なほど沼だったので、ヤバいです。
来月もカラオケ配信あるみたいな感じで公式さんが呟いてたし、楽しみですね。
……つーか、イベのポイント設定が鬼畜じゃないかとたまに思います。体力回復アイテムあるからかもだけど。
本心は、心ちゃんのサインイベみたいなのがいいです……辛くないから……

妖怪のせいと言えば、この前密林で買い物をした時に、
IMG_5123.jpg
こんな箱で届きました。
あと、どうでもいいのですが、ジバニャンを磁場ニャンだと思ってた時期が私にもありました。
IMG_5124.jpg
箱はジバニャンでも、中はデジモンなんですけどね。
ガブモンは本当に可愛い。デジモンストーリーの新作楽しみです。あとアプリの新作。
あ、そうそう。映画の方も忘れてはなりませんね。
キャストもキャラデザも一新したデジアドをどう受け入れるか……愛が試される……
でも、相変わらず、グッズは買いたいので、ガブモンの大きいぬいぐるみとか出してくれてもいいんですよ!?

……さて、明日は朝礼で本部の偉い人が来るらしいし、今日は雑貨の仕事しか出来なかったのでたくさん仕事が残ってる。
何時に起きればいいんだろう……と睡眠不足なのに考えなきゃならないから、ウチはブラックとは言わないけどグレーだと思う。

……でも、頑張る……ピュアニーモのんちゃんの為に、お仕事頑張る……
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム