missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

はぴはろ。

しかし、昨今のハロウィンはサムいと思う。

こんばんは。チェーンソー(おもちゃ)を持ってた人が通報されたって事がちょっと前にあったじゃないですか。
それってもうなんか、「うかれすぎ。はしゃぎすぎ。落ち着け」って思います。朱羅です。

ハロウィンは収穫祭と日本で言うお盆の事だと思うんだけど、最近の人は違うんだね……
今朝もズム○タで取材してたけど、正直サムいよね。
いい歳した大人が本来の意味とは全く関係のないコスプレして街を練り歩くなんて……
仲間内で自宅でやるとかならまだしも……都会怖ぇ。
と、思うじゃん?この辺でもあるとかないとか。
と聞いたので、このクソ田舎で?ぜってぇねぇよ。と私は思っているんですがね。
ハロウィンが嫌いな訳じゃないんですよ。好きなモチーフが多いですから。
ただ、まぁ、仕事とかでここ数年ははしゃぐ事もないから、土日祝日休みの連中がクソ羨ましい。いっそ爆発しろ。とか思い始めたんで、「べ、べべ、別に?悔しくねぇし?」みたいなスタンスでやっていきたいと思います。羨ましい。恨めしい。

IMG_4554.png IMG_4555.png
しかし、そんな私にもハロウィンっぽい、いい事あったよ!
スクフェスで「Dancing stars on me!」ののんちゃんが来ましたよ!
っていうか、ハロウィン限定ボイス、二種類あったんだ……のんちゃんしか確認してないので、後でタップしまくる。

あとは、ハイキュー!!の一番くじでA賞が当たって、膝から崩れ落ちましたね。ハロウィン無関係ですが。
「違う!B!B賞が欲しかったんや!血涙」みたいな事になった訳です。
まぁいいですけど。三回やってラバスト二個ゲットできたし。赤葦くんと日向でした。スガさんだったら大勝利だったけど……

そう言えば、GERも発売日に届いたんですが……まぁ、体験版も途中までしかやってないし……って感じですね。
っていうか、せんむそエンパも最初で止まってますけどねwww
本の山も出来まして、でも月曜日に少陰の新刊出るから、真っ先にこれだけは読むよねっていう。

IMG_4556.jpg
あと、昨日の仕事中に香りが気に入って石鹸買ってきました。高かったです。←
何でも、昨今流行りのロバミルク石鹸とか……まぁそこは置いといて。アプリコットのいい香りがする。
最近、不眠気味なので、少し香りに癒されたいなぁ……と思ったんですが、あまりにも高価でちょっと使うの躊躇う。

追記にドール写真貼っておきます。
いやぁ、もうウチの子可愛いわー。




IMG_4188.jpg
魔女帽子なのに、何故か格好は男の子という……まぁ可愛いから、いいかなって。←

IMG_4189.jpg
ハロウィンカラーのミニバラをつけるだけでも雰囲気変わりますね。

IMG_4190.jpg
造花の茎……というか、針金を取って手芸用ゴムを通せば、指輪にも出来る。
この為にハンドをゴリゴリ削った訳じゃないけど、あの時の苦労が報われた気がするから不思議。

IMG_4191.jpg
女の子ver.も楽しめるウチの子。優秀すぎる。

IMG_4192.jpg
女の子の方はミニバラ束ねてヘアピンにつけただけなんで……
ま、まぁ、髪がピンクだったり、男の子ver.と比べるとゴージャスだしね。うん。

IMG_4198.jpg
そんな事より、この脚線美よ……
ふくらはぎから足首にかけてのラインが秀逸すぎると私の中で話題に。

IMG_4196.jpg
横顔も美人なのですが……これじゃあ、ヘアアクセ見えない事に気付いた。

IMG_4199.jpg
もう少し長さが欲しいな……絶対領域とかやりたいな……とか邪心にまみれた一枚です。←

IMG_4200.jpg
ヘアアクセ、もっとボリューム出せばよかったなー。と今更思う。
来年リベンジ……いや、お正月用に何か用意したい。

IMG_4201.jpg
そして、これは加工してホーム画面に使う予定だった写真。なので上に大きく空白があります。
iPhoneの何が嫌って、ホーム画面に好きな画像使っても、アプリのアイコンで見えない事。まとめすぎると面倒だし。

……あと数時間で日付が変わるのに、今年もハロウィンらしい事何一つしてない。悲しい。有給取りたい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム