missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

人付き合いツライ……

そっとフェードアウトしたい……

こんばんは。用事がないのにメールしてくんな!朱羅です。

そう言えば、自分で発注しておいて、ハイキュー!!の一番くじ来るの忘れてた。
しかし、今日はラッキーな事にシフト変更で18時上がりだ!
全く嬉しくないですけどね。
ま、明日は17時に上がれるので、コナン見たい。久しぶりに。
新シフトのいいところは、コナンが見られるところ!ってアホか。
一番くじ、もふもふなバスタオルが欲しいです。ツッキーか赤葦くんが欲しいです、神様。

明日はハロウィンだけど、あんまり関係ないし、昨今の馬鹿騒ぎに若干引いている。
ので、大人しく引き籠ってゲームしてます。
この前、GEやってた時に、廃寺選んだら、倉持氏から「クソマップかよ!」と諏訪さん並のツッコミを頂いたので、気を付けようと思います。とか言いながら、廃寺選ぶよ!私はあそこが戦いやすいから!

追記は愚痴書いてます。




今、暇~?とかいうふざけたメールとか以ての外なんですけど……イラつく。
挙句、持論の展開とかマジウザい!何なんだ!もう関わらないでくれ!
と思うから、「で、何か用でもあるんですか」ってなる。ここまで言わないと察して貰えないとか。
面と向かって、あんまりメールしないし好きじゃない。寧ろ面倒。とまで言ったのに。

とか書いても、まぁ解らないでしょうな。
後日読み返した時に自分にも解り易く書こう。

先日、メアド交換したNさん(仮名)……結構メールくる。
メールめんどい。ラインもやりたくない。な私としては、結構もうしんどい。
っていうか、
「番号じゃなくて、メアド交換しようよ」
とか言われた時、既に若干引いてましたけどね。うん。
別にメッセでいいじゃんかよ。字数制限とか、別に関係ないし。と思った。
てか、私はメール交換系フラグは叩き折るつもりだった。←
倉持さんとは長々とキングダムの感想綴ったメールのやり取りをしてるけど、そういう相手じゃないし。
ぶっちゃけ、趣味合わないな。うん。
アニメ好きと一口に言っても、萌え系好きバトル系好きSF好きと様々な訳で。
……いや、うん。初対面でガルパン推してくる人って斬新だよね。ちょっとね。うん。
いや、見たよ。見た見た。可愛かったよ、さおりちゃん。でもな、そういう事じゃないんですよ。
私は戦車より戦艦派なんですよ。空母最高!
次々とキャラが萌えっていうかなんて言うかなアニメ推された私の心境が誰に解ると言うのか!!←
挙句に押し付けられるように「ハイスクール・オブ・ザ・デッド」とか貸されてみろよ。
もうさぁ……何かさぁ……ぶっちゃけ、「うわ…マジか…」ってなるじゃん。
G藤さんとは、○○いいですよね。いいね。あ、DVDありますよ、見ますか。見たい見たい。なので、楽でいい。

『くらもっさん、助けてくれんかね』
「ぜってー嫌。つーか、お前また廃寺選んでんじゃねぇよ」
『サーセンwwwどんだけ嫌いなんや、あんた。つーか、助けろよ』

という会話を結構するくらいに何か苦手意識が芽生えたので、友人達にはマジで早急に助けて欲しい。

と言いながら、さっきメールが来てて、今金ローでるろ剣(実写)をやってるから、るろ剣は見られるって内容で……
まぁ、実写化全般好きになれない私からしたら、この話ほど建設的でない話はありませんね。
バッサリ、嫌いですから見ません的な返信をしたら、ライトに楽しめばいいとか言われて、ブチ切れた。
声優にドハマりするきっかけになった人が出てた作品を、微妙なキャストで実写化された事のない人には解らんでしょうなぁっ!
ってなるじゃん?鈴置さんが今でも本当に大好きな私としては鈴置さん以外の斎藤さんは斎藤さんじゃないんですよ!
不毛ですね。やめましょう。で、何か用でもあるんですか。と返信したら特にない。それじゃあ。とか……

端っからメールしてくるな!メールだってタダじゃないんだからな!

とか思ったり。いや、返信しなきゃいいだけの話なんだけど。
……つか、親父殿と同じタイプなんだろうな、この人。と思う事もあったし。
趣味でもないものを押し付けるとことか……
メールでの若者喋りとか絵文字とか……
そっとフェードアウトしたいんだけど!いい方法とかないですかね!?
もう何か辛いんですけど……
やっと両親が離婚して、ウェーイwwwwってなってたのに、知り合った人が似てるとかマジどんな苦行。
職場の人には相談出来ないしな……
何か職業的な信頼?はあるみたいで。私は関係ないけど、保険とか別の会社の取ってるし。

この世は地獄だって宗三さんも言ってたけど、ホントそれな。

姐さんが、あんたは年上好きでしょって言ってたけど、そうじゃない事が証明されましたよ!
年上ってだけじゃ、駄目なんですよ。人間的に尊敬できる人じゃないと。

そんな訳で、明日も仕事あるし、最近のモヤモヤを吐き出してスッキリしたところで寝たいと思います。
これで、明日、一番くじで上位賞が出れば、苦行の価値あり。と認めてもいい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム