missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

飴玉。

単体で見ると、飴にしか見えないグラスアイ。

こんばんは。色の所為か、それとも安いからか……朱羅です。

始めてボークス以外でグラスアイを購入しました。
5組で二千円ちょっと。ボークスより割安すぎて驚いた。
色が選べないのが難点かな。とも思ったのですが、自分が選ばないような色が手に入ると思えば。
あと、事故品なのかなー。とも思いましたが、とっても綺麗でした。売れ残り、なのか?

追記に写真。眼球のみ、頭部のみの写真があります。
写真は全てサムネ表示ですが、苦手な方は注意して下さい。






IMG_4234.jpg
ライトグレー・赤・水色・レモンイエロー・薄紫。
瞳孔が黒じゃないのとか、追視しないだろうし。と敬遠しそうなんで、ちょっとラッキー。

IMG_4280.jpg
ライトブルーというよりも、色鉛筆の水色って感じの色合い。

IMG_4282.jpg
本当に色鉛筆で塗ったような感じなので、結構ハッキリした印象。
黒髪だと、何か怖いなぁ……とか思ったり。

IMG_4284.jpg
ライトグレー。手持ちのHGグラスアイのグレーより明るい色。
位置を間違えたら完全にメンチ切ってる系になる。そして怖い。

IMG_4285.jpg
おぉ!?思っていたより汎用性あるぞ!
シルバーのウィッグだと浮かないが、インパクトもないけど……

IMG_4287.jpg
レッド。
お迎えした時のレッドより明るくて、若干オレンジ寄りの色。

IMG_4288.jpg
下手くそ!wwwもう何かヴァンパイアみたいになっちゃったよ。何なのwww
オレンジ寄りなので、持ってるヤツよりは明るい感じのはずなのに。

IMG_4290.jpg
ぶっちゃけ、レモンイエローとかテキトウ言いました。
黄色っぽいけど、うーん、何色?って感じの色です。
黄色っぽいムーンストーンみたいな感じ。

IMG_4291.jpg
瞳孔がハッキリする分、キッツイ印象になりますね……
俯瞰で撮ると、絶対メンチ切ってると思う。
悪くはないけど、使いどころが解らないというか、写真撮る時困る色かな……

IMG_4293.jpg
薄紫。
ペールパープル持ってるけど、瞳孔が違うから、同じ色でも凄く印象違う。
何か、眠そうというか何というか……何考えてるか解らない感じ。
名付けるなら、ぼんやり系パープル。←

IMG_4294.jpg
似合わない訳じゃないけど……
あんまり普通の格好だと浮く。というのが正直な感想。
これも使いどころに困る。でも、こういう瞳孔が同系色のヤツは嫌いじゃない。


IMG_4187.jpg
そう言えば、オーバーニーソックスも買ったんです。安かったんで。
白黒のボーダーにするか迷ったけど、サイズ合わなかったらと思って無難に黒に。
でも、ちゃんとサイズ合ったんで、ボーダーも欲しいです。

IMG_4296.jpg
早速、ゴスロリお嬢様ファッションを……
私の中で、もうこの子は男の娘設定で確定なのかも。
っていうか、ブーツで解りにくいんですが、美脚なのが物凄くよく解ります。ニーハイって偉大。

IMG_4298.jpg
アイはぼんやり系パープル()で。
ミルキーピンクのウィッグだと黒髪とかより馴染むかな?

IMG_4299.jpg
ミニハットはむかーし作った奴。
むかーし、玖遠がウチに来たばかりの頃のハロウィンの写真に使ったきりだったし、
折角ゴスロリ少女なので、完全無欠にしたかった。

IMG_4303.jpg
前髪から目が透けて見えたら綺麗だろうなーと思ったけど、すげぇ馴染んでる!見えない!

IMG_4304.jpg
我が家に来てから四年経って、やっとこの子もキャラが定まってきたような気がします。←
なので、スカート以外にも作りたいなぁとか思ったりしますが、まずは、兎パーカーに合うスカートか何かを作りたいです。
でも、やっぱり男の子の格好もして欲しいなぁとも思います。どっちつかずです。
っていうか、一粒で二度美味しい。うちの子凄いわー。って思う事にしよう。
男の子でも可愛いし、女の子でも可愛い。このお得感よ。

いやぁ、いい買い物したなぁ。でも、同じのが届くと嫌だから、もう使えないなぁ。と思いました。
……いや、同じの届いてもいいか。ガラス瓶とかに入れてインテリアにでもしてしまえば。
ハロウィンの写真もこれを撮る数日前に撮ったので、後日UPしたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム