missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

増える増える……

ラバスト。

こんばんは。お金は増えません!朱羅です。

近場で一番くじやってなかったけど、ラバスト欲しさにオークション覗いたり、
欲しいキャラが出ない事を端から知っているから箱買いしたり、
全キャラ気に入ったから第○弾!とか銘打たれてても箱買いしたりして、ラバーストラップが増え続けます。
あと、缶バッジも増え続けます。
かと言って、別に鞄につける訳でもありません。適当なボックスに突っ込んでるだけです。
これって意味あるんでしょうかね。

とか言いながら……
IMG_3979.jpg
荒船さん欲しさにだる~んラバスト買った訳ですよ。荒船さんも可愛いが……鋼くん可愛すぎかよ。
つまり、このままでは、別シリーズの、それもBOXに手を出しかねない!
18歳組は何なんですかね。天使かよ。可愛すぎるだろ。
脇役も脇役なのに、思ったよりグッズがあるんで驚きました。
本当にこのままではヤバい。

IMG_4020.jpg
あぁー……やっちゃったよー。思わず青緑色だから買っちゃったよー。
いくらだと思います?1000円ですよ、1000円!税別。精々500円くらいだろとか思ってすみませんでした。
でも……この、模様は……アステロイドかな?←
まぁ、荒船さんはその内アステロイドも他のトリガーも使うんでしょうし、問題ないですね。

本当に、収納場所に困る……と頭を悩ませていたら、最近はそれ用のファイルとかあるんですね。
いやぁ、引き籠りだから知らなかったー。
クリアファイル用コレクションファイルとか何が何やら……でもクリアファイルも結構あるんですよね。
使わないのに買ったり、キャンペーンに参加してしまう謎。この前のセブンイレブンのラブライブ!のクリアファイルもスノハレだけでやめようと思ってたのに、お菓子食べたいと自分を誤魔化してもう一枚だけゲットしました。何なの、私の意志の弱さ。
話が微妙に逸れましたが!近々コレクションファイルを購入して、整理を敢行したいと思います!
出来ればついでにフィギュアの整理もしたいんですが、多分無理です!←
……まぁ、あの、年末大掃除を数か月に渡って、模様替えとか言い訳しながらやりたいとかちょこっと思ってます。
ぶっちゃけ、窓潰して本棚置きたいって言ったらめっちゃオカンに怒られました。不健康だって。今更。

話は変わりますが、ヘアゴムを買った時に、言い訳というか罪悪感を薄れさせる為に、
IMG_4019.jpg
柚子緑茶なるものを買ってみました。柚子の香りがするだけで、味は普通に緑茶でした。
ヘアゴムもそうなんですが、年に数度はこうして普通の女子らしい買い物をするんですが、その時に自分の性別を確認するというか、自分の女子っぽいところを垣間見て何かヘコむのは私だけなんでしょうか……
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム