missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

最近、ワートリの荒船さんが気になる。

突然、何なんだろう……あと、諏訪さんも気になる。

こんばんは。そして、コミックを買うのであった……という未来が見えた朱羅です。

10月からオリジナルストーリーが放送されるそうですね。
メルヘヴンみたいになるんじゃないか……と危惧しています。
メルはオリジナル展開になった途端に見なくなったな。
あ、荒船さんや諏訪さんの活躍があるかもだし、見なきゃな。←

今日は墓参りに行ってきましたよ。彼岸ですからね。
就職してからの五年ほど、墓参りしてないような気がして……こういうのはちゃんとしなきゃ駄目ですね。
墓参りの後は買い物に行きまして、
IMG_3341.jpg
耳かきなど、買ってみたり。
封印の杖を耳かきにするっていう発想が素晴らしいなって。
頭の方が重くて、ちょっと使いづらいけど。←

IMG_3342.jpg IMG_3343.jpg
リラックマモデルのサラサ買ってみたり。
これ見た瞬間、買わなきゃ!って思いまして……可愛いんだもん。
もうひとつ、リラックマモデルあったんですけど、クリップのところにリラックマついてなかったんです。
しかし、可愛い。サラサならどこにでも替え芯売ってあるし。ウチの文具コーナーにもあるし。
でも、本当は0.5がよかったなぁ。まぁいいか。

あ、あと、ミスタードーナツでお昼食べました(と言ってもテイクアウトですけど)。
ハロウィン限定商品と、クロワッサンドーナツを。
ドーナツ好きなので、最近はコンビニとかで本格派ドーナツ売ってるの嬉しいです。
まぁ、出勤途中にあるセブンイレブンにはありませんけどね。
並んでる時に、前のお客さんが、トレイに取った商品を戻したのを見たんですが、あれって……
私はあれは許せない派なんですが、他の人ってどうなんでしょう。
ポン・デ・リング食べたかったけど、食べる気失せたって話でしかないんですけど。
ミスドジャックランタンのパンプキンイエロー美味しかったなぁ……サクッとしてて。
ポン・デ・パンプキンも美味しかった。パンプキンとチョコレート、相性いいんだな、案外。
……あ!カオちゃんに貰った、ハーゲンダッツのパンプキン食べてないや!と唐突に思い出す。
「鳴海さん、好きと思って」と結構色々くれる。この前はセブンイレブンの秋限定あんみつ貰いました。
友人には恵まれていると思います。
お互い仕事中にも関わらず、「TRIGGER出ないから課金も辞さない」とメール送ってくるヤツもいますけど。

その問題児みたいな行動ばかりする友人とカラオケに行った時の写真を追記に。
頼まれて、玖遠さんを連れて行っただけの写真です。
なので、球体関節人形注意。




IMG_3104.jpg
実は、初めて外に(と言っていいのか不明ですが)連れて出ました。
ボークス製のキャリーバッグは使わず、タオルに包んでトートバッグで移動。

IMG_3106.jpg
持つ、というか……抱える、ですね。抱えてます。

IMG_3107.jpg
当然なのですが、あらゆる物のサイズ感が狂いますね。

IMG_3108.jpg
うんうん。可愛い可愛い。

連れて行く為に着替えさせた時に、久しぶりに男の子の格好に戻れて一安心って顔をしてました。

IMG_3109.jpg
お疲れ様ー。移動中は窮屈だっただろうに……

IMG_3110.jpg
伊月先輩(仮)に貰った一番くじGEのソーマフードタオルが活躍しました。
もふもふなので、私は最近これを羽織って生活してます。ただの馬鹿です。

先週くらいの話なんですけどね、カラオケ行ったの。
伊月先輩(仮)とだったので、ラブライブ!中心にアニソンゲーソン歌いました。
途中でボカロを入れたんですが、昔流行った奴しか知らないので、懐かしいとしか言えなかったですね。
From Y to Yとか、初めての恋が終わる時とか、最近の子は知ってるのだろうか……
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム