missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

昼間から何やってんだ……

たまに自分の正気を疑う。

こんにちは。クーラーって凄いけど、やっぱり人を駄目にするなと痛感している朱羅です。

涼しい部屋でゲームさくさくっと進めちゃうよ!
GE2RB、DL版を購入してからの伊月先輩(仮)との会話。
『こっちだって暇じゃないのに、早く帰りたいのに……何で帰り際に呼び止めて面倒な客の相手しなきゃならない訳』
「だよねぇ。仕事は定時で上がりたいよね。俺等、他にも討伐任務とかあるのにさ」
『本当だよ。こっちの大変さを解ってないよ』
「あぁ、解ってない」
『……そう言えば、極東支部に行く事になったんだ』
「マジかよ。それって栄転?左遷?www」

「現実を見ろよ、お前等」

と静観していた倉持氏に言われます。
要約すると、仕事よりゲームしたい。です。

ゲームもいいですが、ドール趣味の方も色々とやりたい事があるんですよね。
まぁ……それやったら多分散財するから、やらないけど……
もう一人、フルチョの女の子欲しいな。とか、ナイスミドルのダンディなドールないかな。とか……
模様替えして、ちゃんとしたチェストを導入しようかなとか……

まぁ、今日は取り敢えず先日お湯パしたウィッグを試着させたくらいですかね。
追記に写真が数枚。モロ関節が出てるので、注意して下さい。




そもそも、何故に今このタイミングでピンクのウィッグを購入したかと言うと……
そりゃぁもうアイ★チュウの心ちゃんや朝陽に触発されたからに他ならない訳ですが。
挙句、ソーマさんの所為で褐色肌の男の子ドール欲しいなとか言い出す始末。
やっぱ女の子は色白に限るなぁと思ったけど褐色肌のお姉様とかだったら話は別ですね。別腹ですね。

そう。私は色白な女の子は可愛いと思っています。
IMG_2502.jpg
男の娘も好きです。むしろ可愛い子見ると、あれ絶対男の子に違いない……と思うくらいです。
しかし……玖遠はレイズナーをモデルにしてるのでやっぱりちょっと表情が凛々しすぎますね。
女装させるとちょっとキツいな……だがそこがいい。
私は女装男子も好きです。

IMG_2509.jpg
お湯パの成果はないにも等しいが、可愛いからいいや……
シンプルな格好にプラスするならやっぱりリボンだ。と安直だったかもしれない。
リボン外して袖捲りするとただのギャルですけど、シンプルだからこそ可愛さが引き立つと思います!

ふかふかの布団に寝転がらせるなら、やっぱシフォン素材のワンピースでも用意するべきだったかもしれない。
でも、制服っぽい格好だと日常感あっていいな。だったら白より花柄とかのシーツの方が可愛いかな。
と、本気で考え始める程度には変です。
人形弄ってると変な部分が浮き彫りになるんで、自重した方がいいのかなと悩みます。
……悩んでも意味ないような気もしますけどね。

そして、その変な部分っていうのが、こちら。
IMG_2523.jpg
可愛いな、普通に。
もし自分が男で、遊びに誘った子がこんな恰好をした男の子でも多分オールオッケーだと思う。
普段はあまり感じないんですが、脱がせるとSDは胴が長いような気がしますね。いや、普通なんでしょうけど。

下着メーカーさんがドールサイズの下着を作っていると七緒さんから教えて貰ったので、サイトを見てみたら……
でもお手頃価格だったので、お試しに買ってみたって訳ですよ。だって可愛いんだもん。
他のもうちょっとお値段張るのも欲しいなとか思ったり……

IMG_2526.jpg
難点は、足がきちんと閉じない事かな。
でも、爪先を内側に向けるだけでアラ不思議。ちょっぴり女の子っぽくなってしまう。
というか、ウチの子は座ってる時はどうしてか爪先が内側向いてます。
靴を履かせた時点では真っ直ぐ向いている爪先も、立たせると内側へ……
この子ってば、もしかして私が勝手に男の子と思ってただけで男の娘だったのかもしれない。
……て、そんな訳ないな。あんまりいい顔してるようには見えないし。

実はもう一着あります。チュールレース仕様のが。
色々アウトな気もしますが、発掘したので載せておこうと思って。←
IMG_2335.jpg
こっちはピンク色。
カーディガンはブラックシノワのヤツですけど、いい感じ。男っぽさの出る肩も隠せますしね!
これ、生乳入ってるのもあって、若干女の子っぽいですね。
……何故ロングよりショートの方が女の子っぽい顔になるのか。
スカート作った時の写真もそうですよ。
プラチナブロンドみたいなロングよりシルバーショートの方が女っぽさがあるんですよ。何なんだ。
ショートの方が、輪郭にそって髪が流れてるからかな……?
ロングはどうしても揃えないと綺麗に輪郭を隠すようにはならないしな……そういう事かな。

暫くはピンク髪で女装してて貰おうと思います。可愛いので。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム