missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

梅雨明け

発表されたはいい。ただ、こんなに暑いのがこれから続くと思ったら地獄すぎて……

こんにちは。保冷剤と冷えピタが本格的に手放せなくなりますな。朱羅です。

そう言えば、自宅のクーラーが数年ぶりに稼働!……まぁ壊れたのを新しくしただけですが。
涼しい!奨励温度28度でも寒いくらいに涼しい!最近のクーラー凄い!
ですが、一銭も負担してない身なので自宅に一人で居る時に使っていいのか悪いのか解らず、この時間まで扇風機のみです。
まぁ過去最高と謳われた年も扇風機ひとつで乗り切った自負があるので、何とかなると思ってました。
が……
昨日の涼しさを体感した所為か身体がついていかない気がする……怖。クーラー怖。
クーラーでガンガンに冷えた部屋で布団被って寝るっていう最高の贅沢を味わったら人間駄目になる。

このクソ暑いなかGOD EATER見たら興奮してもっと暑くなった。
三話の新型共闘シーンヤバいな!格好いい!
……ゲームではあんな風に動けないから尚更な。
アニメ化記念にGE2RBが値下げするって事でDLするか悩んでます。
というのも、DLしたらメモリが殆どなくなるって事。
9月にはせんむそエンパも出るのに……
と日々こんな事に頭を悩ませている訳ですが……結局どうにかしてDLするよね。

また!また雑貨コーナーに被害が!
売り物のノートにペンでバカって書かれました。バカはテメェだこの屑野郎!と思った。
悩み事はもうこれ以上要らないんですよ。
何で次から次に下らない事案が発生してるんです?そういう時期なんです?
日本終わった。こんなモラルのない人間が蔓延していくんだ……日本終わった。

IMG_2436.jpg
と思ったら、日本始まってた。
NHK、サブカルに擦り寄ってきた怖い。NHK嫌いだけど、すげぇってなった。
第一回から野沢さん出るとかヤバい。日本始まってるヤバい。

仕事の事で悩んでんの馬鹿馬鹿しい。取り敢えず、メモリーカードの整理しよう。
昨日Vita弄ってたらPCでデータ管理出来るみたいだったし。初めて知ったー。←

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム