missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

タイトルが思いつかない。

ミクさん可愛い。でもいいかと思ったんだけど、さ……

こんばんは。地方だからって発売日がずれるのはやっぱり嫌だなぁ…と思う朱羅です。

むかぼく完結巻とちるらんの7巻買ってきたですよ。
むかぼく、特別編、ウルッときましたね。

待ちに待ったちるらんの最新刊。
版元さんからフェアの案内があれば、毎回参加させて頂いてます。
その特典ポスカが凄い可愛くて……あぁ、これは職権乱用したいなぁと。←
してませんけど。つか、帯もよかったから買い直してもいいかもな。
で、拡材がですね、永倉さんの生原画だった訳ですよ。
もう運命かと!!運命かと!!
本誌派ではないので、こんなシーンコミックで見た事ないなーと思ってたら……

7巻収録だった。

三十三話の切腹シーンでした。
有難う御座います!!有難う御座います!!
最高に格好いい永倉さんを有難う御座います!!
もう、本当有難う御座いますしか出てこない……
拡材は使い終わったら大概捨てるので、貰って帰ります。

それにしても、7巻は表紙も内容も永倉さん祭で……有難う御座います。
地味だとよく言われますが、私は長倉新八が好きですよ。えぇ。最高に格好いい人です。
新撰組の漫画はいくつか読んできましたが、その中でも最高に格好いい永倉さんですよね。
もう本当……生きててよかった……
割と脳筋キャラで描かれたりするんですが、本当は頭いいんですよ。
佐伯との戦闘シーンは本当格好良かった……
恰好よかったとしか言ってないけど、それしか出てこない。

いやぁ……ロビくん作れないじゃないですか。
何度読み返させる気ですか、永倉さん。好きです。

そろそろ、本題です。
追記にミクさんの写真を。




長くなりそうなので、分けます。
残りは明日以降。
IMG_6129.jpg
思ったより、箱がでかくてビビりました。

IMG_6130.jpg
白い紙外すとこんな感じ。

IMG_6131.jpg
二段構造になってました。
テープ剥がすのに一苦労しました。

IMG_6132.jpg
可愛すぎてどうしよう……
この綿帽子のまるっとしたフォルムも可愛いんですが、ミクさんが!
ミクさんが、もう……っ!天使が居る!!

IMG_6133.jpg
後ろ姿はつるっと名前通り大福っぽくなってます。
ぐうかわ……
裾に雪の結晶がプリントされてますよ。
細かいところまでこだわってますね。

IMG_6134.jpg
綿帽子単体で。
苺大福ですからね、やっぱり中は苺。
両サイドの飾りは、小豆色っぽい。大福だからですかね。
雪結晶のセロファン?は貼ってません。
シールとか貼るの苦手なので……

これだけ箱が大きいねんどろいどは持ってないので、新鮮でした。
RIO:Boneの葉くんはそこそこ大きい箱だったけど、薄かった。
雪ミクさん厚みもあるので、今本当場所に困ってます……でも箱捨てたくない。

まぁ、そんな感じでこの辺で終わっておきます。
スポンサーサイト

Comment

 

おひさー!名前をどっちにしていたか忘れたから両方書いたよ←
でも最近は専ら粋夜なんだよね…
あ、この間鬼灯の冷徹のマスキングテープついたやつ買わせていただきました(*・ω・)ノ
近いうちにカラオケいこうぜー
そうそう、2000%の影響でうたプリ熱が来始めている…主に先輩達!
近々ゲーム買うかもしれん(´・ω・`)
  • posted by 白夜/粋夜 
  • URL 
  • 2013.08/22 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>白夜
の方だったと思うが……

久しぶりー!!
いやぁ、私も買ったさ……ついこの前。通常版持ってるのに。
我慢出来んかった。まぁアニメ化だしいいじゃん的な。
最近流行のマステネイルなるものにもなりそうだしいいかなーって。

結果、お財布の中、三百円wwwwwww

カラオケ!!(*・∀・*)
つか、ホント久しぶりやな……一年くらい会ってないよね?

2000%のレン様回の奇跡を早くDVDでチェックしたいwww
先輩の中だったら、断然藍ちゃん推し。
藍ちゃんぐうかわ。天使。中の人も天使。
そう言えば、妹と嶺ちゃんの「よろしくマッチョッチョ」が一瞬だけ流行ったわ。
でも、結局は全部、映像特典の宮野が持っていく。宮野マジ宮野。

自分はJOJOのゲームが欲しいんだが……兄貴がPS3買ったからさ。
使わなきゃ、勿体ないじゃん?
でも、お金はないじゃん?だが、買う!
  • posted by 朱羅 
  • URL 
  • 2013.08/22 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム