missing

好きな物に囲まれて、好きな事だけして生きていたい。

Entries

ジャックは笑った

「異端な感情置いといて」

こんばんは。どうやったら、ハロウィンタウン@KHに行けるのか、未だに謎。朱羅です。

今日はヒロCの新曲の発売日ですねー。
昨日届いたけど。まだDVD見てないけどな。

取り敢えず、ハロウィンです。
男二人が旅行中なので、女三人で飲むぞ!昼から!
あと、朱羅さん、本当にキョンシーの仮装でいいのかって問われた。
じゃあ、何でもいいよ。って返したら、さっき写真が添付されたメールが来た。

ただのコスプレになりそうな予感。

と思ったら、ただのコスプレだった。
身長低いからって、無双の半兵衛さんの衣装を着る事になった。
いや、半兵衛は好きだよ。俺の嫁だから。←
ただ、同じ格好がしたいかと問われたら、微妙なところ。
マユちゃんは王元姫、姐さんは妲己らしい。
OROCHIか。

ゲームの方はチマチマやってます。
半兵衛のレベルだけ、異常に高いのは、ただの贔屓。

そう言えば、ハロウィン用に、玖遠の写真を撮ったのだよ。
追記に、貼っておくのだよ。
イラストなんて描く気力がなかったのだよ。
年賀状イラストも、今からやるくらいじゃないと間に合わないくらいなのに。←




ハロウィン 猫 03

ハロウィン 魔女 03

ちょっと加工してみた。
つっても、PCに最初から入ってるペイントソフト使っただけの簡単なもんだが。

Comment

可愛い 

なんで、かっこいいのに、可愛く見えるんでしょ?いーなーフルチョ。つーか、猫耳萌え~(*°∀°)=3朱羅ちゃん、ツボ付きすぎ!
まぁ、色々大変だろうけど、無理しないで。

( ´ ▽ ` )ノまた来るね!
  • posted by 三山やまと 
  • URL 
  • 2012.11/02 03:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>三山やまと様
コメント有難う御座います。

フルチョイス、やはりいい値になりますが、全て自分で選んだという事実があるので、
愛着は他の子より強くなりますよ。
まぁ、私はメイクはレイズナーに準じて下さいというオーダーをしたので、
本当にこだわってオーダーした人に比べたら劣るところはありますが。
  • posted by 朱羅 
  • URL 
  • 2012.11/05 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

【 主 】

鳴海

Author:鳴海
西日本在住の多分きっと社会人。
細かく分類すると、フリーター。
本屋でコミック売ってます。

精神的に虚弱。
ヘタレ。
凄い人見知り。

*好きなもの*
VOCALOID
ニコ動
声優
和物
音楽
読書

仲良くしてくれる人大歓迎。
気軽にコメントして下さいm(_ _)m

Since/08.4.7

【 数 】

【 暦 】

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【 唄 】

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム