fc2ブログ

書く事がない。

何でもない話
04 /27 2010
今朝は、嫌いな人のオンパレードだし、
バスはきっと乗車率?200%だし、
取り敢えず、慧斗に移された風邪で頭が痛い。
そんな1日でした。
人に風邪を移した慧斗はケロリとしてましたよ…えぇ……

そして……
泣き落としの甲斐もなく、今日のお昼はまたパンでした。
いや、別にいいさ……もういいさ……

さて、書く事がないので、大分前に描いた駄絵でも載せましょうか。
もうこれは侮辱じゃないか!!て自分でも思いました。

まぁ、その一言で全てを察しても尚見てやろうって方は追記へ。





画像 016 画像 019
初描きなのに、この酷さ…
めーちゃん、申し訳ない…oyz

画像 014 画像 014
鏡音さん家の双子ちゃん。←
大好きなのに、描けないっていうね。

お目汚しサーセンした……oyz
精進精進…とは言うものの、精進するにはどうしたらいいんだろう…
真面目に、密林とかで「才能」売ってないかな。←駄目人間の発想。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

鳴海

西日本在住。
打たれ弱い。すぐヘコむ。
読書と昼寝が好き。読書中に椅子の上で寝落ちてよく首を痛める。

Since/08.4.7