fc2ブログ

あぁぁ……

趣味の話
05 /28 2018
やってしまったぁぁ……後悔はしてないが。

こんばんは。唐突に東京喰種を大人買いしてしまった鳴海です。

アニメは取り敢えず、1・2期見たから、見ようかなって具合だったんですが……
また……まーた、私の櫻井病が再発しましてね。
プロトアーサーを最終再臨、霊衣解放して一度落ち着いていたんですが……
ウタさんという、鬼門があった事を失念してました……
無理。やめて。無理……原作:reまで買っちゃった挙句、ウタさんフィギュア買っちゃったんで、このまま行くと、また大枚叩いてヤフオクにお世話になりそうで怖い。
しかし、アニメだと結構削ってるんだなぁと思いつつ無印から読んでましたけど……
ねぇ?!どこにも救いがないんだけど!?と困惑してます。
あと、ヤモリのとこはホント……恐ろしいね……精神にくるね……
あぁぁ……金木くんには幸せになって欲しいし、何だかんだで一番金木くんの幸せを願ってるのは月山さんのような気がしてきたから、アニメを見てると、「月山さん……うっ……」てなりそうでヤダ。
「僕は美食家だぞ!!?」でお茶吹きました。「僕のだぞ!」の衝撃再び……
あと、ちょいちょいウタさん可愛くて、何度も巻き戻して見てしまうし、クインクス皆可愛い。シラギン可愛いし、いい奴すぎて、これから先、血を吐く思いをするのを解ってると辛いものがある。多分泣くと思う。

そう言えば、アメトーーク!でH×Hやってましたねー。
その影響がどの程度あるか解らないですが、今日、レジに入ったら、偶然、大人買いするお客さんに遭遇しました。
一人でも、こういうお客さんに遭遇すると、嬉しいなー。このシーン好きなんだよ!と好きなシーンをチョイスしてぺたぺたと棚に貼ってコーナー作った甲斐がある。
まぁ、内容は薄かったですが、富樫先生の各キャラの進行表が見れたの嬉しかったから良しとします。
名前が複雑だけど必死に覚えたのに……のくだりはよく解る。ショックを受けたのも、よく解る。
あと、選挙編のレオリオのグーパンの事を言うなら、ちゃんと紹介してほしかった。
余談ですが、レオリオのファミリーネームがやたら格好いい。初出で「パラディナイト……マジかよ……中二心を擽る」と思ったのは私だけじゃないはず。(OPの新七武海、千両道化のバギーくらいの衝撃)
というか、figmaで何でレオリオだけハブられたんでしょう。当然ゴン・キルア・クラピカときたら発売されるものと思ってました。
……まだ待ってます、グッスマさん。

アニナナも無事最終回を迎えまして。
兄貴と一緒に毎週楽しく視聴してましたが、最終的に、兄貴がアプリを始めてしまい、何やろな、これ……と思ってました。
ダグラスのサイン貰っとけば?のとこがめちゃくちゃ可愛くて何度も見てしまう。
ブラホワは結果を知ってるので、
兄「まぁ、結局アイナナが勝つんだろ。知ってる」
私「おん。そやな。そういうのがセオリーやし……でも、悪いな、リバレちゃんが総合優勝やねん。フフン」
とか言ってたら、まさかの動画Re:vale。絶叫して五体投地しましたよね。←
あ、あぁ……2期はないんですか?
アプリの方では、アレですね。壮五さんのソロ曲が解禁され……めっちゃ格好いい……壮五さんもいいな……表現が重すぎる壮五さん。
そろそろ、夏アニメも何を見るか選定していかねばならない時期ですが……取り敢えず、HDの中を整理する為にBD-Rを買わなければならない……
スポンサーサイト



鳴海

西日本在住。
打たれ弱い。すぐヘコむ。
読書と昼寝が好き。読書中に椅子の上で寝落ちてよく首を痛める。

Since/08.4.7